「何を普通に飲もうとしてるのかね?」
「えっ……?」
 お酒を口に近づけようとした瞬間だった、飲むのを止められどうすればいいのか分からない。
「茉子先生、尻を高く上げて皆に見せなさい」
「は、はい……!」
 指示の意図が全く分からなかった、保育幼稚園関係者や大衆が見ているなかで床に這いつくばり尻を高く上げた、見られていると意識すればするほど愛液が分泌してしまう。
 コトコトボトッ……!
「ひゃっ……!❤」
 肛門に何かが注がれる感覚が体を襲う、振り返ると自分の肛門にお酒が注がれてしまっていたのだ。
「ら、らめっ……そんなに注がれちゃうと……!」
 肛門にお酒の水溜りができるほどに注がれアルコールは体に巡り白い吐息を出しながら呼吸が荒くなってゆく。