「ふぅ……! 押し倒すのも悪くないねぇ……!」
「あっう……!❤
 仰向け状態だった名誉市民が挿入したまま体勢を変える……そのまま前に押し倒されしまった。
「ここから見える茉子ちゃんの背中もえっちだねぇ……オジサン興奮しすぎてもっとデカチンになっちゃうよぉ……」
 気味の悪い事を耳元に囁かれ続ける……。
「長い夜になりそうだねぇ……茉子ちゃん……!」
「かッ……! あぁああ……!❤ はい……って……!❤」
 熱くなった名誉市民の男性器が膣無いでさらに温められていた。
「観念してオジサンを受け入れてぇ……! 茉子ちゃんっ!」
「やぁ……!❤ やめっ……❤ あぁ……❤ あぁ……!❤」
 少しずつ確実に茉子の意思は崩されていった。