「はぁ……❤ はぁ……!❤ はぁ……!❤ はぁ…………❤」
 突然ゴーミンが腰振りを止める、急に静かになる空間に茉子の性交によって荒くなった呼吸がより目立った。
「チッ……! 足が開いてなきゃ入れづらいな、おいコイツの足開脚させてやろうぜ」
 順番待ちをしていた他のゴーミン達が両足を持ち上げる。
「ひゃっぁ!❤」
 両足を持ち上げている片方のゴーミンが陰部に触れてきた。
「あー我慢できねぇ……! 早くこの綺麗なおマンコちゃんにブチ込みてぇ!」
「やめてっ……!❤ 触らないでっ!❤」
 大股開きで尻の穴まで見える酷い格好、顔を真っ赤にしながらゴーミンに抗議する。
「黙れ捕虜女が! 大人しく俺達のチンポ受け入ればいいんだよ!」
 戦闘員2人がかりに対して拘束された全裸の女性1人では力の差があった。
 抵抗虚しく両足は広げられてしまう。