ファイブピンクこと星川数美率いる「全員派」とモモレンジャーことペギー松山を中心とした「多数派」の最後の話し合い……。
 最終的には数美の策略によって話し合いに参加していたヒロイン達のほとんどが眠らされてしまい、眠ったヒロイン達を再び牝奴隷にする為に呼び集められたゴーミン達の魔の手が忍び寄る。
 そんなゴーミン達の前に立ち塞がったのは出遅れていたカグラと早輝だった……だが
「ぁ……ぁぁ……」
「ぅ……ぁぁ……」
 5分後……多勢に無勢2人はゴーミンに敗れ、全裸にされそのままレイプされてしまう。もちろんその場で寝ている他のヒロイン達も寝むりながらにして全裸にされ犯される。
「こんな事赦せるせるわけないでしょ『行くわよ』
 ヒロイン相手に腰を必死に動かすゴーミン達は、その声に気が付かなかった為に……
「『エンドボーーーール!!!』」
「なんだっ!? 目の前にシンケンピンクが……! この笑顔、犯してぇ~!!!」
 ギュンギュンギュン! ずどどどどどどどどどどぉん!
 爆発に飲み込まれたゴーミン達が一気に爆散していく事になってしまったのだった。