今日も志葉家で名誉市民の奉仕をさせられる、だがその日のいつもと違った盛り上がりを見せていた……。
 『このチンポは誰のチンポ!? 当てられなければ無限SEXッ! 生放送』というライブ配信がザンギャックTVで行われていたのだ。
「しっかりチンポ覚えてくれよぉ……」
「ムフフフ……いい女じゃねぇかぁ」
「もっとちゃんと握った方がいいんじゃないかぁ?」
 ライブ配信の序盤、集客も兼ねて名誉市民と濃密な前戯を丸々垂れ流される……それぞれの『体格』『肌触り』『香り』を覚えさせられる時間が設けられた。
(こんなぁ❤……私本当に覚えられるの……?❤)
 今までの性交で個人の特徴を覚えた事はない……区別できるのは人とゴーミンやインダベーなどの別種族のペニスの違いくらいだけだろう。