「どれ……久しぶりのご対面だ。」
 うつ伏せにされたルカの腰を掴むと、狙いを定めて一気に貫く。
「ひぃぃぃぃぃ!!!!」
 ゴーミンに犯され、悲鳴をあげるルカ。
「いやぁぁ!! んあぁ!! ふぁ!!」
 だが、その悲鳴は直ぐに嬌声に変わる。
「くくく、相変わらず感じやすい体をしているな。」
 喘ぐルカを見て笑うゴーミン達。
「コイツが、ゴーカイイエローだと……」
 ルカが慰安婦だと知らなかったゴーミン達は、その姿を見て驚きを隠せない。
「ああ。コイツはガキの頃から、俺たちザンギャックの慰安婦さ。」
「昔も、いやいや犯されている。とか言いながらめちゃくちゃ感じまくっていたからな。」
 ゴーミン達は、ルカを笑いながら犯して行く。