そこにいたのは数頭の馬だった。
 青ざめる美月と博世。
「今日は、コイツらの相手をしてもらう。」
 ゴーミンは当然だと言わんばかりに、馬を指して言う。
「馬なんて無理よ!!」
 博世が叫ぶ。
「美月はやれるぞ。」
 美月を指差すゴーミン。
『確かに自分ならできでしまうかもしれない……』
 美月は度重なる陵辱とAV撮影で行われてきた調教によって、ゴーミンの腕が入るまで肉体改造されている。
「店長……もういいから。」
 震えている博世の肩に声をかける。
 振り向いた博世に続けて言う。
「これは私が望んでやっている事なの。」
 ゴーミン達に特訓しろと言われていた微笑みを浮かべて続ける。
「私の中にある妄想を現実にしてもらってるの。」
 泣き出しそうになるのをこらえながら言う。
「だから、私がやるわ。」