「こずこず……」
「どうしよう……」
「でも、盲点だったかもしれないですね」
「え?」
「先輩どうゆうことですか?」
 美月が思いついたことは、美月よりも妄想力のつよい二人のお陰だろう……
「私たちは非公認の存在ですけど、おじさんには申し訳ないけ何度も公認さんと共闘してますよね」
「ええ……」
「少しは」
 残念なほどにザンギャックのゴーミンによる慰安婦生活をくり返してきたが、その最中で公認さんとも一緒に戦ったり、一緒に凌辱されたりして来たのだ。
「大それた力貰いに行こうよ、コンプリートしてないとかじゃなくて、きっと公認さんが使うよりも大きな力になると思う、さっき二人の戦いを観ていて気が付いたの!」
 そう、大それた力は非公認であるがゆえに使える力、そして公認さんに許可が頂ければ公認さんに何の影響もなく強くなれるのだ!
「それは楽しニャン!」
「やりましょう!」
 気絶したままのこずこずを尻奴隷にするための絶頂に導くことも忘れて三人は新たなる希望に盛り上がっていた。