美月がMMZを構える前に鞄を取り上げられ、電車内で裸にされる美月。
「撮影の前に、コレを着けてもらうぞ。」
 せっかく外れたピアスを、改良品だと言われて改めて装着させられる。
「うぁぁぁぁ!!」
 ピアスから激しい快感が流しこまれ、潮を噴いて絶頂してしまう。
「こんな所で全裸になって、潮を噴いて絶頂するとは、流石だね。」
 名誉市民が撮影したばかりの美月の痴態を見せてくる。
「う……」
 画面に映る美月を見せられ、「AV女優でなければ、痴女だな。」と笑われる。
「さて、アカデメイアまではまだまだあるからな。」
 ゴーミンが列車内にカメラを設置していく。
「『青柳美月の妊娠列車でイク旅』、撮影スタートだ。」
 ゴーミンの撮影開始の合図を聞いて、名誉市民達が一斉に美月に襲い掛かる。
「いやぁぁぁ!!」
 名誉市民達に四肢を押さえつけられ、卵巣を狙ってアンプルが注射される。
「お前の主人が誰か思い出させてやる。」
 ゴーミンはそう言って美月を乱暴に犯し始める。
「ひぃぃぃ!!」