「君の子宮は、中々多様性に優れているようだね。」
 モニターには今迄美緒を犯してきた動物の名前が表示されていた。
「うぁぁぁぁぁ!!❤」
 美緒の子宮内を撫で回すように管が暴れていく。
「ひぐぅぅ!!」
 大勢の男達に何度も乱暴に犯されてきた美緒の肉体は、美緒が望まなくても絶頂へと上り詰めていく。
「んひぃぃ!!❤❤」
 装置は美緒が何度絶頂しようが休む事なく子宮内を撫で回している。
「おい! 横沢は止めろ!」
 奥にいるつかさが抗議の声をあげている。
「これはまた、このアイテムの力の一部なのかな? まぁこの子の肉体に刻まれた刻印はこれだけの所為では無いのだろうねぇ……」
 横沢は、美緒の首についていたチョーカーを興味津々の様だった。
「いい加減にしないか!」
「嫉妬はみっともないぜ、備品くん」
 つかさの声が大きくなるなか、美緒の意識は遠くなっていった。