ピタッ
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……」
 心はそうじゃないのに、肉体だけが快感の壁をいくつも超えさせられている。
「この大学は、実はザンギャックが資金を投資して買収した大学なんだよ」
「え?」
「本当の宇宙の技術を使った理系大学なのさ」
 本当の宇宙技術。
「その上で、今でもそういった風習が残ってるって事さ」
「嘘ですよね……」
 この場所はかつて敵であった宇宙帝国の大学。
「最先端だぜ、他では学べないことだって学べる」
 確かにそうだ、そのカリキュラムに惹かれたから入試して、霞はここにいる。
「スーパー戦隊に所属する女はみんな現地徴用慰安婦だって教えられて
 このスイッチをもらったのさ、ザンギャックの残党に」
 信じられない言葉だった。
「じゃぁ……私は?」
「最新の慰安婦なんだろ? モモニンジャー」