「服を脱げ。」
 制服を渡すと言われ、店の中央で裸になれと言われる。
「わかっているとおもうが、今更断る事など出来ないぞ。」
「無理と言うのなら、貴様達の部屋から金目の物を接収する。」
 金目の物、それはあかねがカズマの為に購入したブランド品の数々を指していた。
「ダメ!!」
 カズマの夢を叶える為に、あかねは服を脱ぐ。
「では、コレがこの店の制服だ。」
 そう言って渡されたのは紐で繋がっているピアスだった。
「え?」
 固まっているあかねに、ゴーミンがピアッサーを渡す。
「自分で着けられないと言うなら、着けてやるぞ。」
 乳首とクリトリスにピアスホールを開けて、3点を繋ぐようにピアスを着けろと言われる。
「く!」