ズルルルルルル……長く太いヨコザのペニスがアナルを犯していく。
「ひっ❤! ひっ❤❤!」
 ミチミチと空間を埋め尽くしていく気持ちの悪さを通り越してアナルの発する甘美な感覚に取り込まれそうになる。
「ところで、キラメイピンクよ、お主は牝奴隷を辞めたいか……?」
 耳元にこっそりと誘惑する様にヨコザワルドが声をかける。
「ひぇ❤?」
 言葉の意味が入って来ない
「その代わりに儂の尻奴隷になる事を誓うのじゃ」
「やぁ……やぁあ」
「知っておるぞ、そなた初めてのオナニーは尻じゃろう?」
「ち……ちが……ひんっ❤!」
 ズルリッ
 お腹の中でヨコザワルドのペニスが身じろ気するだけで数回分の絶頂が小夜を襲う、それは耐えられるような感覚では無かった。 
「何と言ったかな?」
「ち❤……誓います❤!!」