「へへへ、新型だってさ!」
 何の抵抗もできないままに、ピアスは交換された。必死にその交換を止めさせようともがいたつもりだったのにあっさりと終わってしまったのだ、美都子は知らなかったが人妻牝奴隷管理公園アプリの支配下で公園内にいる場合身体の自由が確保されているつもりでも子供達のやりたい事にたいして行動に抑制がかかってしまうのだ、だから美都子が抵抗しているつもりでも、ピアスを交換したい子供達の行動には勝てないようになっているのだった。
「まさか……」
 それとは別に美都子が考えるのは……最近、名誉市民が現れないと不思議に思い、いくつかの考察を進めていた事だった、しかし、ピアスが動かなくなっていたという結論には到達していなかった。