更新履歴
2006年3/4半期
2006年2/4半期
2006年1/4半期
2005年4/4半期
2005年3/4半期
2005年2/4半期
2005年1/4半期
2004年4/4半期
2004年3/4半期
2004年上半期
2003年4/4半期
2003年3/4半期
2003年2/4半期
2003年1/4半期
2002年4/4半期
2002年3/4半期
2002年2/4半期
2002年1/4半期
2001年4/4半期
2001年3/4半期
2001年2/4半期
2001年1/4半期
2000年4/4半期
2000年3/4半期
2000年2/4半期
2000年1/4半期
1999年


1999年12月30日  なにかにリクエストの君子を追加
ダメ画を4枚ばかし更新
一日あいてるのに何してるのかね私は……
もう少しで2000年皆様のパソコンはちゃんと動いてますか?
Y2K問題ってよくわかんないんですよ……

1999年12月28日  結城彩雨に愛を込めてにリクエストの市村弘子を一枚追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月27日  結城彩雨に愛を込めてにリクエストの市村弘子を一枚追加
クリスマスも終ったのでトップの画を変更
ダメ画を4枚ばかし更新
コミケが挟まったので更新が久し振りですいません。
(しかもカラー無いし……と思ったけどどうにか間に合った……)

1999年12月22日  なにかにリクエストの如月○緒を追加
ダメ画を4枚ばかし更新
サーバーがダウンしてるわけじゃ無いけど繋がらなくなってしまった。
友人のコメントでは2、3日長くても一週間で回復するだろうとか……
シロートの私にはそれを信じてただ待つのみですね

1999年12月21日  ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月20日  小説の宝物にBeastSJさんからの贈り物
「輪姦襲辱・レースクイーンを狩る!」第二章の3を追加
なにかにリクエストの来栖川綾香を追加
「輪姦襲辱・レースクイーンを狩る!」第一章にリクエストの挿絵を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月17日  トップの画を明日で開設三ヶ月なのでクリスマスバージョンに変更
ちょっと重いかも……
ダメ画を4枚ばかし更新
明日でいよいよ開設三ヶ月です、みんな来てくれてありがとうです。
明日は更新無しなので今日言っときます。
ありがとう

1999年12月16日  らくがきに11111記念の落書きを追加
ダメ画を4枚ばかし更新
免許の講習の為仕事は午後から休み、仕事忙しいのに……
それにしても講演しに来たおじさんは聞いてる人全員事故をおこしたかのように話をするね。

1999年12月15日  なにかにリクエストのサラを追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月14日  小説の宝物にBeastSJさんからの贈り物
「輪姦襲辱・レースクイーンを狩る!」第二章の2を追加
ダメ画を4枚ばかし更新
むかし描いた物を試しに一枚乗っけてみた。

1999年12月13日  なにかの保科智子にまっしーさんからの頂き物のSSを追加
ダメ画を4枚ばかし更新
そろそろダメ画用のラフがつきそう、大昔に描いた結城彩雨氏の小説落書きでも乗っけるかな?

1999年12月10日  なんとなくらくがきに9999記念の落書きを追加
ダメ画を4枚ばかし更新
明日はTRPG仲間と忘年会だ、その後すぐゲーム
酔っ払ってのTRPGはテンションが異様になって愉快だぞ!

1999年12月9日  結城彩雨に愛を込めて!にリクエストを含む須藤亜沙子を5枚追加
ダメ画を4枚ばかし更新
もしかして日付こえたかも知んないけどこれは9日分

1999年12月8日  小説の宝物にBeastSJさんからの
贈り物「輪姦襲辱・レースクイーンを狩る!」第二章を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月7日  小説に蓬莱学園の淫日!第6章の其の6を追加
らくがきのなにかに神○恵子を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月6日  小説の宝物にBeastSJさんからの
贈り物「輪姦襲辱・レースクイーンを狩る!」を追加
お友達にpugeさんのHP「Stiletto Serice」を追加させてもらいました。
らくがきのゲームに一枚ゲームのNPCグレースを追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年12月3日  ゲームのキャラにシェナ・ロナ・シーラの3枚目を追加
ダメ画を4枚ばかし更新
ハッピーバースデイtoオレ ってむなしー

1999年12月2日  結城彩雨に愛を込めてにリクエストの上里江美子を追加
らくがきに何となく8888記念の落書きをを追加
ダメ画を4枚ばかし更新
明日は誕生日またひとつ歳をとる……

1999年12月1日  らくがきのゲームに2枚ゲームキャラの落書きを追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月30日  何かにリクエストのダイガードOL入江千秋を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月29日  小説の宝物のコーナーにBeastSJさんから頂いた「美女狩りの森・外伝」を追加
何かにリクエストの香坂麻衣子、アイゼルをそれぞれ追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月26日  お友達のコーナーに「横沢研究所 墨田分室」を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月25日  結城彩雨に愛を込めてに水島まゆみを2枚追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月24日  絵のコーナーの中に宝物のスペースを設置
いさみさんから美しいイラストを一枚頂きました、感謝!!
らくがきになんとなく7777記念の落書きを追加
ゲームのキャラにシェナ・ロナ・シーラの2枚目を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月19日  なにかにリクエストの瑞木あゆみを追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月18日  ここが開設されてようやく2ヶ月が経ちました。
ひとえに皆様のおかげと感謝しています、ありがとうございました。
これまで同様、これからもよろしくお願いします。

2ヶ月の記念にトップの画を変更してみる
なにかにリクエストの観月信乃を追加
 ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月17日  なにかにリクエストのマリアを追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月16日  何となくらくがきに6666記念の触手画を追加
なにかにリクエストの川奈理沙を追加
ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月15日  小説の蓬莱学園の淫日!に第六章の4と5を追加
ダメ画を4枚ばかし更新
画材をTRPGの友人宅にに忘れた事に気付く、ちょっと絶望の後取りに行く事を覚悟、高速代が……

1999年11月12日  なにかにリクエストの鏡○羅の歯欠けフェラの落書きを追加、
 ダメ画を4枚ばかし更新

1999年11月11日  らくがきに要望が取り敢えずあったのでダメ画のコーナーを儲けてみる、
だけどラフをアップしていいってのは私に楽をさせる事だと思うのですけど……
なんか二日おきに成ってるし、ダメじゃん

1999年11月9日  小説のコーナーに蓬莱学園の淫日!第6章の2と3を追加
小説書いてると他の事手につかないね……
小説の宝物に「続…闇の帰り道」の挿絵を更に1枚追加。
なにかにリクエストのマルチを追加。

1999年11月7日   らくがきのコーナーになんとなく5555カウント記念落書きを追加
結城彩雨に愛を込めてにリクエストの佐藤夏子を追加


1999年11月5日   なにかのコーナーにリクエストのペガサス3姉妹を3枚追加
小説のコーナー宝物の「続…闇の帰り道」に挿絵を1枚追加。

1999年11月4日   小説のコーナーに蛙雷さんからの頂き物
 「続…闇の帰り道」を追加、ありがとうございました。

1999年11月2日   リクエストのコーナーをなにかとしてらくがきから分離
そしてリクエストの洞木ヒカリを追加

1999年11月1日   らくがきのげーむに友達のキャラを追加。
らくがきにリクエストの氷川菜織を追加。
ゲームのキャラにマルチ・P・T・パァを追加

1999年10月30日   結城彩雨に愛を込めてに川奈由季子を追加。

1999年10月29日   結城彩雨に愛を込めてに水島まゆみを追加。

1999年10月28日   らくがきにリクエストのヤンユンを追加。

1999年10月27日   らくがきに4444カウント記念の触手落書きを追加。

1999年10月26日   らくがきのすけべに1枚追加
 更にリクエストの保科智子を追加
蛙雷さんが掲示板で書いた状況の翌日という設定です。

1999年10月25日   なんとなくタイトルロゴを変更
なんとなくバナーをHなものを追加してみる
らくがきにリクエストの紅 若葉を追加

1999年10月24日  お友達にアダルト工房さんを新しく追加
小説のコーナー蓬莱学園の淫日!5-2にレイティア・フェフィールの挿絵を追加

1999年10月22日  結城彩雨に愛を込めてに高村親子の落書きをそれぞれ1枚づつ追加
らくがきにリクエストのレミットを追加

1999年10月21日  らくがきになんとなく3333突破記念触手落書きを追加

1999年10月20日  小説に蛙雷さんからの贈り物を展示。 
私の拙い落書きに素晴らしい文章を付けて下さいました。
らくがきにリクエストのアイリスを追加

1999年10月19日  蓬莱学園の淫日!に4-5に胡桃沢宝の挿絵を追加
TINAMIに登録完了

1999年10月18日  一ヶ月記念にトップ画を更新
小説に蓬莱学園の淫日!第6章其の1を追加
らくがきに勇者シリーズ○ガーンの桜○路蛍を何となく追加

1999年10月16日  落書きにリクエストの如月〇緒と鏡〇羅の画を2枚追加
なんか日が越えてすごい時間が経っている事が悔しいな

1999年10月14日  らくがきにリクエストの蛍の画を追加
蓬莱学園の淫日!2-3に茂内あられの挿絵を追加
ゲームのキャラにD&Dのキャラ「シェナ・ロナ・シーラ」を追加
                   

1999年10月13日  小説に蓬莱学園の淫日5章の続き7から13を追加
蓬莱学園の淫日!1-3に小田宏枝の挿絵を追加
更新履歴としてこの部屋を新設

1999年10月12日  落書きにすけべ1枚追加、ゲームのキャラにアイナ1枚追加

1999年10月8日  サーファーズ・パラダイスに登録

1999年9月19日から1999年10月7日まで  色々あった

1999年9月18日  開設