更新履歴


2006年3/4半期
2006年2/4半期
2006年1/4半期
2005年4/4半期
2005年3/4半期
2005年2/4半期
2005年1/4半期
2004年4/4半期
2004年3/4半期
2004年上半期
2003年4/4半期
2003年3/4半期
2003年2/4半期
2003年1/4半期
2002年4/4半期
2002年3/4半期
2002年2/4半期
2002年1/4半期
2001年4/4半期
2001年3/4半期
2001年2/4半期
2001年1/4半期
2000年4/4半期
2000年3/4半期
2000年2/4半期
2000年1/4半期
1999年


2006年6月30日  歴史にらくがき9枚です
マリみての新刊が出た……読み終わったです……いやぁ今回は大満足ですね……黄薔薇モノとしては出だしの短編が良かったねぇ……やっと次のバレンタインでなんとか紅薔薇の関係も進みそうだしね、いやめでたいね
と言いつつ今日からしばらく由乃さんはお休みですが……あはは
01・幽霊の人が肉体を与えられて……
02・深夜の学校で全裸移動をさせられる
03・思ったよりも写真が広まっていて……
04・母乳が吹き出るほどになってしまい……
05・背中の傷跡が女性器へと
06・なんども電気に追いかけられて……
07・歌を……悲鳴のように
08・茫然自失……
09・トイレの中で……
と言う事でCDのためにちょっと練習で描き始めました、01と08と09は今回メインでやれないといけないのに……なかなかネタが纏まらないなぁ、あと05も背中の傷を描き忘れている気がするし、ああぁなおさないとなぁとか言いつつ新ネタに移行しようとしてたりして……あはは

2006年6月29日  歴史にらくがき1枚です
風邪ひいちゃった……過酷だなぁ……
そう言えば大変なのです……なんかメールが受け取れなくなってる、送れなくもなってるのだ……と言うか95の方でネットに繋がらないような、何が問題と言ってあのパソコンじゃないとメールが読めいないことだよね、パスワード忘れてるから……ホットメールかなにかにしようかな?
今日は風邪引き由乃さんです

2006年6月28日  トップ画をようやく変更涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ですね
歴史にらくがき6枚って感じで
1・自分が応援する国が何故負けるのかようやく気が付いた由乃さん
2・トップ画のラフですね
3・この前のTRPGでやったキャラ同僚が死んだのでその形見を身につけて外出ってシーンです
4・これは学パラのキャラ……シートの画が気にいらなので描きなおしてみる
5・なぜか光
6・そう言えば学パラのゲストキャラを描いてなかったなぁと思ってゆかりのを描いてみたのです
東北巡業はいつものように楽しかったです……今回は3本しかやれなかったけどそれはそれで集中してやれた気がしますね、今年もJGCに申し込んだことで辛い原稿が終ればTRPGが待っています、今年はコミケの翌週だし……けっこうハードかも
むこうで宇宙世紀物をやってきて意識が宇宙だったのかイグルーをレンタルで借りましたよ、新作の方は無かったけど前のを三本とも借りれて一気に見ましたとも……いやぁあジオン好きにはたまらないですね……
そう言えば……今日トップ画を変えたけど……久し振りだなぁ……なんでこんなに間が、しかも5月分だしねぇ……次は6月分だし、何になるかなぁ?

2006年6月27日  歴史にらくがき3枚って感じで
東北巡業に行ってきました……今日から頑張って原稿とか考えてたのに……辛いですね、寝不足がって事で頑張るぞ!
1・プール開き準備の由乃さん
2・水着ではしゃぐ由乃さん
3・やっぱり体調を崩して見学の由乃さん
まもなくまりみても新刊が出るなぁ……早く読みたいです


2006年6月23日  歴史にらくがき9枚って感じで
今日から東北巡業なので急いで更新です……あはは
1・ここ三週間くらいの事が夢だったのだと気が付く由乃さん
2・だから冬服で登校してみる由乃さん
3・気が付かされて泣き出す由乃さん
4・復活してワールドカップを楽しむ気になった由乃さん
5・東北巡業のキャラをもう一度描いている
6・宇宙世紀つながりで6周年企画キャラを練習してみる
7・ならもう一人もってことでこちらも
8・ボツキャラのエロも描いて見ようと言う事で、第三新東京市の生徒ですね
9・これはブーマに襲われてなぜか下半身だけ脱がされたって感じでボツキャラその2
さて、行ってきます


2006年6月22日  ゲームプリティトルーパー夏コミの画3枚掲載
歴史にらくがき6枚って感じで
さて……今夜の朝方にはブラジル戦だ、朝になれば総てが決まっているのだなぁ……ああ
1・起きていて観戦する気の由乃さん
2・眠くなってきた由乃さん
3・試合開始時間には潰れてしまった由乃さん
4・朝気がついた由乃さん
5・大後悔している由乃さん
6・こんなことがあったに違いないと祐巳に説明する菜々


2006年6月20日  歴史にらくがき6枚って感じで
今日も今日とて誰が見ているかわからないのに更新してみる
1・ワールドカップ観戦で寝不足な由乃さん
2・海に走る由乃さん
3・漫画の下書き直前に複乳をネットでチェックして正しい位置に
4・お腹がへこんだ状態で
5・ラストが変わったので脱がしてみる
6・剃毛シーンは無いかな?


2006年6月19日  歴史にらくがき6枚って感じで
と言う事でトリック劇場版2観てきましたです……いやぁネタが溢れすぎです、ずっと笑ってました、楽しい映画で満足です!がそのあとのTRPGが私の気分を最悪にしています、みんなもっとキャラロールしようぜ、ヒロイックファンタジーの世界で普通にこだわるのはやめようぜ、私達の分身は物語の主役!特別な存在なのだから、だいたい情報伝達の乏しい世界でどこにいてもどうあっても同じ常識なのは変だよ……しかもそれを大上段に構えやがって
1・何か悲しい事でもあったのかな?な由乃さん
2・温泉に入ろうよ!な由乃さん
3・胸のサイズが気になる由乃さん
4・週末にやったキャラ
5・これも胸が無いのです
6・お金持ちキャラ……まあもう一度は無いかな


2006年6月16日  歴史にらくがき3枚って感じで
今日もちまちま転送です……今日中にトップが移動できそうなのですが……そういえば掲示板も動かなくなった所を見ると入り口がわからない状態なのだろうか?なら……移転した事をどうやって教えようかな?
1・悩む由乃さん
2・夏服の由乃さん
3・夏服でもいつもどおりな感じで


2006年6月15日  またもやここだけか……歴史にらくがき6枚って感じで
復活のさせ方がわからないのでひとまず避難の方向で……この掲示板が置いてあるスペースは前の所の7倍くらいの容量があるそうなのです……でも一度に転送が大変なので何回かに分けてね
1・今日の由乃さんです、少し可愛らしく
2・体操服由乃さん……ブルマじゃ無いだろうと思いつつも……
3・東北巡業キャラの一人を思い出しつつ……巨乳のニュータイプパイロットですね
4・これもそうですね
5・デコ貧乳ですね
6・菜々ちゃんですねぇ
さて……コンテが進まないぞ!
2006年6月14日
課金切れだなぁ……超モンキーのところに請求書が来てないと言うから、どうしようかな?


2006年6月13日  またもやここだけ、歴史にらくがき6枚って感じで
韓国が勝ちましたねぇ……アンジョンファンは流石だなぁとか思ったりしました
1・由乃さん……同点になった瞬間
2・逆転された瞬間
3・試合が終って何もする気がなくなったとき
4・菜々が祐巳達にサッカーのことを口止めするって感じで
5・それでも言ってしまう祐巳
6・爆発する由乃ですね
さてネームは出来たのでこれからコンテ……時間がぁ


2006年6月12日  またもやここだけ、歴史にらくがき15枚って感じで
今サッカーを見終わりました……オーストラリアに負けちゃったです、なんであの状況で負けるかなぁ?……初戦負けたチームが本戦に行ける確立が8%だっけ? 泣けるなぁ……シクシク
途中まで勝っていただけにねぇ……悲しいです、ジーコはブラジルに勝つなんてことを考えてないだろうから、これで終ったと思ってるんだろうなぁ
1・今日の由乃さん、三年になったあとのマリア祭でのシーンきっと由乃さんが真中だろうなぁとか
2・背も伸びるといいなぁとか思うのだ
3・で、その頃の有馬菜々とか……
4・次の本での……
5・あまり派手なエロシーンを創造できてないなぁ
6・慶子先生はどうしよう?
7・実は前回このシーンを入れられなかったのが心残りで
8・何気に描いただけのキャラなのですね
9・8日の3のキャラですね……TRPGは出来ませんでした
10・サキュバスで表の家業は高校教師、と言うことで滲み出る色気の所為で生徒たちに奴隷にされている状況
11・毎日のように嬲り者に
12・写真をとられたりして脅されて言いなりになっているのですね
13・しかしサキュバスの彼女はそれで栄養を得ていて
14・より美しくなっていくのですね……
15・本性はこんな感じで……
掲示板が治ったのでしりとりのリクをもう1度くれないかなぁ?とかお願いしてみる……前回のはなくなっちゃってて何を描いていいのわからないのですよ……そうしないとダメ画が続かないのです。

2006年6月9日  またもやここだけ、歴史にらくがき6枚って感じで
乳モンキーが掲示板を直してくれたようです……かなりシンプルです
楽に原稿は進んでくれない……この週末でネームを一気に上げたいです、そしたらそのあと三日でコンテ……そのあと一週間あれば下書きは終るだろうか?なんと言う気楽な夢をみているのだろうねぇ……あはは、ダメだこりゃ
1・由乃さんですね、ちょっと油断したポーズです
2・慌てて立ち上がったところですかねぇ?
3・「親友の私にも話せないことなのね……祐巳さん!」って感じのらくがきです
4・ハーフリングの少女はきっとこんな体形かなぁ?
5・ミズキの乳首にクリップをつけて……そして思いきり引っ張ると……痛い?
6・エ○様は……きっと打開策を考えつく……かなぁ?
なんとなく落書きしてるだけだけどまあ……趣味なので、早くダメ画を復活させたいなぁ
そう言えばCG定点観測様でマリみてのところで紹介されてた! なんかすっごい嬉しかった……こんな由乃でもちゃんと由乃だと思ってもらえたんですねぇ……嬉しいです!しかもちゃんとエロなしのカテゴリーで……嬉しいです


2006年6月8日  またもやここだけか……歴史にらくがき6枚って感じで
参加することすら億劫とか昨日言ってましたが……とうやらその日は東北巡業になりそうです……原稿の最中ですがきっといい気晴らしになることでしょう……ええ、きっと
1・貧乳を練習しようかと
2・だから巨乳もって感じですが胸ばかり意識するとダメですね
3・実はHなことがキライなサキュバスはどうかな?って事で、もしかしたらTRPGでやれそうなので
4・今日の由乃!パジャマで三つ編みを解いているところ、髪形すら変えたら誰だかわからないね
5・軽い気持ちでエロを描こうと言う事で……背後から
6・今度は前向きで……
今日はほとんど手が動くままに描いてる感じですね


2006年6月7日  結城彩雨に愛を込めて戸張江美子ROGUEさんに頂いたssを掲載
歴史にらくがき3枚って感じで
いやぁ……またまた開いてしまいましたねぇ……もうちょっと原稿を進めないとね
1・今日の由乃さん……私に対して叱責して頂いております
2・この前の週末に作ったアリアンロッドのキャラ……
3・まあ、エルフで両手持ちの剣を振り回すファイターダンサーですね、いやぁ何が出来るのだろねぇ
私は基本的にTRPGにおいて出来ないキャラが好きです、強いだけのキャラには魅力を感じないのですねぇ……この前のセッションはけっこう酷いものでしたね、仕事のストレスがあるのはわかるけどゲームで他人に当たるのはどうよって感じですね、架空世界で遊ぶのに契約がどうのとか信用がどうのとか逃げ道ばかり作りやがって、そんなに普段責任問題で追い詰められてるのだろうか?私なんかその辺りは全然心配のない仕事の仕方をしてるので理解できないけどもねぇ……失敗した時の事を考えて冒険者は仕事受けないと思うのだよね、だって失敗って死ぬ事じゃんかねぇ……あぁなんかTRPGテンションが下がってます、そのお陰でエロテンションは異様に上がってるかも、次回のマリみてTRPGのマスターもする予定だったけど……参加することすら億劫です


2006年6月2日  更新はここだけですか、まあ歴史にらくがき24枚って感じで
なんというかここに置く落書きが増えてる気がするねぇ……いや気のせいじゃなくて増えてますが……
1・何げに手が動いて描いたものですね
2・お尻から足を描いてみたくなっただけです
3・前回の蓬莱CDで蛙雷さんが書いて下さった話の主役さん、銃士隊の人
4・その後編を勝手に想像して描いてるのですね、男に命令されてノーパン生活
5・公安にそれを見咎められて
6・全裸にされての取り調べ
7・保健委員会の医師が来て診察、精神的な病気だと認定されて
8・ストリーキング許可証を発行されて全裸で放逐ってのを考えてしまいました
9・たまにはシー○様
10・脱出したあとのことをチャットだけね……家畜としてのタグを見つけられて
11・裸にされる……さてそのあとは?
12・次の蓬莱同人誌用のキャラで保健委員会所属でナイチンゲールレースに参加しているのです
13・普段はこんな感じ
14・この人は同じ組でナイチンゲールレースも同時に参加してる
15・しかし嬲られているときに気が付かないわけで
16・ベッドの中でこんな感じ
17・いろんな医療器具で嬲られちゃうのですね……でもページ数的に全部は入らんだろうなぁ
18・今日の由乃さんはポンチョ姿……女子高生が少し入ってるか?
19・PTTRPGのラフ1
20・ラフ2
21・ラフ3
22・思いつき蓬莱エピソードですが……路上観察学研の生徒
23・ノーパン生徒を目撃、そんなリストも持ってそうだなぁってことでそういう生徒の気持ちをわかれと先輩にノーパンにされる
24・青姦を目撃、と言う事で先輩に……とかそういう話を妄想して描いてしまいました
なんと言うか蓬莱の話ばかり思いついてるなぁ……いろんな部活や委員会でエロ話が出来そうですねぇ……これでは……あはは
と言うわけでよい週末を、ですね、掲示板が復活しないと張り合いがないなぁ


2006年6月1日  
さあ6月になってしまいましたよ……それなのに今メールがみれない、原稿描けない……何とかしないとと言うかするぞ!っとか思っているのだけどねぇ、ここ半年くらい弟の部屋に間借りして我が物顔でその部屋を占拠していたのですが、弟が困ってることもあり原稿を自分の部屋でしたいと言うこともあり片付けを慣行中です。あと一週間以内で終らせます(部屋にあったパソコンでしかメールが読めなかったのに片付けのために物理的に外しているので今は見れないのです、しかも送れないし)
しりとりのネタが今ひとつわからないのでダメ画を止めてここの絵を充実させてみたりして……ということで今日も15枚です
1・マリみて他のキャラも描いて見ようと言う事で乃梨子です……似ませんというか誰ですかlこれは?
2・好きなキャラの一人蓉子様ですね
3・そしてやっぱり由乃だなぁ
4・手が勝手に動いたら変な男に
5・エルフが描きたくなったら、こんなキャラに……というかこんなシチュに
6・もう一枚……シチュ的にはこっちの方が好きかも
7・30日の12番のキャラを裸にしたもの……アリアンロッドのアコライとなのだけどね
8・教会で何を教わったのやら?
9・実は下着を着けてないのです……とかね
10・蓬莱の性愛研の部長さんです……何か辛いことでもあったようで
11・性愛研で推奨の制服ですね
12・性愛研で発売してる携帯ですね、バイブする部分が会話するパーツとは他になってるんです
13・まあいろんな形が選べて同時に使用する子ともできるという……モデルまでやらされて
14・それを全部つけた状態でコールされると
15・このバイブは会話中もなぜか振動しているらしいです……
なぜか描いてるうちに蓬莱ネタに……この話は次回の本には入らないよなぁ……どう考えても


2006年5月31日  画の宝物に月工仮面さんに頂いた素敵なイラスト二枚掲載しました
コミケに当選しているのは素敵なことですね、今年も死に物狂いで描くですよって事で蓬莱のファンクラブでデータ管理をしている方にお願いして次回の蓬莱本をニューズレターのようにする許可と原稿を書いていただくことを承諾していただきました、これでこの本が蓬莱の最新情報の掲載されてる本決定です!何かわくわくしてきたです
1・以来のあったキャラ変更をしてみたもの
2・1の娘が凌辱されている図
3・データまで作ってくれることになった蓬莱学園の生徒会長様
4・その娘ですね
5・生活委員会で食肉の管理をしてる生徒って設定になりました
6・前に出でてきた狂化研の薬物を恒常化したものを投与されて豚の子を宿した所
7・産んだ子供が乳をすって
8・動物と同じように複乳に改造されて
9・総てを吸い取られたようなエンディングシーン
10・悲惨なのもどうかということで総ての卵子を使い切ったあとに帰される
11・彼女が拉致されてる間に食肉管理をしていた後輩、要するに彼女の子供達を肉として学園に配った生徒
12・そうして恨みを買った後輩は……
13・今日の由乃です!何のあとなのかなぁ?
14・何所までマリみてキャラを汚せるかな?
15・これが精一杯かな?でもレズがダメな私は絡みを想像できない
色々蓬莱用のネタが膨らんでるのだけどここまで描けるだけのページ数は無いので色々と没にしないといけないさそうです……私の漫画


2006年5月30日  らくがきのダメ画に4枚追加です
1・次の同人使用のキャラを描いてみた
2・その子のヌード、胸は小さめで行こうかな?
3・何気に描いたリリアン生徒
4・3のお陰で何所まで可愛くかけるかで描いてみた由乃
5・水着にしてみた
6・このくらいまでは描けるようになったかな?
7・ライダーさんの資料ニュータイプのおまけにあったので描いてみました
8・エロシーンですね
9・最近ちゃんとキャラ表に顔絵を書いてないことが判明
10・胸が小さいのはダイスで決まったしまってから
11・TRPGのキャラ興し
12・これもそうですね
たまに描きたくなるよね……昔のキャラとか
2006年5月26日  小説の宝物にrebirthさんに頂いた昇らない月・輝けない星々5話6話を掲載しました、いよいよ完結です
結城彩雨に愛を込めてリクエスト戸張江美子をアップ
らくがきのダメ画に8枚追加です
マリみてTRPGにも9枚追加
頂きものもまだあるから何とかしないとなぁとか思いつつ……久し振りにカラーを描いたのでちょっとだけホッとしてるです、冬コミでは以来のなかったPTPRGがら依頼が来てました……今回は3枚ですね……頑張って描かないとなぁ
と言う事で皆さん良い週末を……


2006年5月25日
やってしまった……久し振りに、職場にMO忘れるという情けない行為を……ああということで更新できなかったりして……
明日はどうだろう?時間的に無理があったら諦めるとしてもだ……ダメ画くらいは更新をしたいね、あとやっとカラーが一枚完成間際なのに……ふう、掲示板がないと気合が乗らないのは確かですね、レスがつけられなくても全部読んでいましたから……そう言えばNTHさんから送ってもらった奴を何とかしないといけないなぁ……ああやることは多いのに、今日は寝ちゃおうかな?
そう言えば最近は定期的にやれてるTRPGはマリみてしかないのはどうだろう? 同人だぞ、うむ……まあ盛り上がってるのだが出来れば初期の原作のようなテンションで1話で一月分くらい進めたいものだ、最初の1話が4月の話でそのあと5話までずっと5月の話です、今週末にも私がマスターでセッションがあるのだけど、確実に5月の話です、だって中間試験の前って設定だから……ダメですねぇ


2006年5月24日  らくがきにダメ画を8枚追加
さて……掲示板がまだ復活しません……そして私の更新もこんなに遅れてしまいました……ああ蓬莱の事が頭にはびこっています……ニューズレターみたいな本をでっち上げたいですねぇ……さて上手く行けばいいのですが
この前の週末にはルリルラのマスターをしました、合宿のときの一人のプレイヤーが気に入ってくれて2話目を行うことが出来ました、世界観的に大惜しみは無しで行くしかないですね


2006年5月19日  らくがきにダメ画を8枚追加
昨日は乳モンキーが私のパソコンでカウンターなおしてくれていたですね、前の番号を忘れてしまったのであそこから再スタートです。
そんでもって、ここには夏コミ用の蓬莱同人誌のキャラ達の画を……
1・友人に巻き込まれて拉致される娘。
2・同、その娘の拉致されたあと。
3・宇津保島に来る途中でレイプされる娘。
4・愛する人の子供を出産直前に拉致された娘。
5・ナイチンゲールレースに参戦中の娘。
6・同、実は純情で。7・生活委員会の動物管理係。
8・同、ジャングル風呂で妖しい薬によって獣姦。
9・同、早いサイクルで動物を出産。
10・生徒会長ってのはどうだろう?
11・その娘でクラス代表というのはどうだろう?(両方ともファンクラブの友人に聞いてみる必要はありそうだけどね、でも2005年の選挙とかなら遡っての話はないだろうから大丈夫かな?)
12・元二級生徒の裏DVD製作者。
13・同、その素顔。
14・昨年卒業生の主席娘。
15・同、拉致されて再び宇津保へ……

いやぁ……たくさん描いちゃったですね……でも思い出しながらなので前に描いたのと同じような構図になってしまってるかも、どの娘が私が漫画にするのか?蛙雷さんが小説にするのか、こうご期待ということで……あはは
じゃあ、皆様良い週末を……
2006年5月17日  結城彩雨に愛を込めて田中玲子にROGUEさんに頂いたssを掲載
らくがきにダメ画を8枚追加
昨日は寝てしまいましたです、自分でも驚いたですよ……しかも途中まで描いてた画をセーブし忘れて……えう、これは明日かな?間にあうのなら今夜にでもね。
今月のマリみてTRPGでマスターをすることになりましたです、でも大丈夫エロテンションは下げないよ! 何せこの二日でらくがき帳が一冊終ったのだから……どれが全部「若妻社員肛虐研究所」だけなのだから……問題だなぁ
そう言えば、掲示板とカウンターが消えてしまいましたが、実は前に私のスペースが容量いっぱいになってしまったので乳モンキーのところに間借りしていたのです(総てやってもらっていたのですっかり忘れていましたが……)私はそのスペースにアクセス権がなかった所為もありバックアップが取っていませんでした、そして乳モンキーも新しいスペースを借りていたのでその場所のことを忘れていたんだそうな、その上解約してしまったらしくて……あはは、近々新しく作ると約束してくれましたです……レスが付かなかった分ごめんねぇ


2006年5月15日  らくがきにダメ画を4枚追加
今日は眠いです……と言う事で……って言うからくがきを大量にしてしまいましたです……毎日結城彩雨モノって感じになりそうだなぁってことでリク画のラフはこっちに移動ですね、とか言いつつこれも結城彩雨モノだなぁ完成しなかったので明日アップできるかな?
と言う事で今日はもう寝ます……


2006年5月12日  らくがきにダメ画を4枚追加
さて週末です……A3取り込めるスキャナーが欲しいなぁ職場のやつを借りなくても済む様に……ああ
というわけで、通販の総て発送が本日終りました……予定よりも少し遅れましたが……ごめんなさいです……ということで到着まであとちょっとだけお待ちくださいね
皆様良い週末を


2006年5月11日  結城彩雨に愛を込めてリクエスト田中玲子をアップ
らくがきにダメ画を9枚追加
しりとりがようやく出来ました……今回もなかなか苦労しましたですが目の前に資料があるのがいいですね……蓬莱も何とか指導しましょうね、というか今度の記念企画も蓬莱にしょうかな?何かアイディア浮かんじゃった……でもその前に6周年企画を完遂しなければ……あはは


2006年5月10日 画の宝物に月工仮面さんから頂いた素敵なイラスト二枚掲載
そして遅ればせながら4月分としてトップ画を変更、今の所4月新番の中で一番面白いと思っております作品からホスト部のハルヒちゃん、同名の方も好きなのですがね……今回ははリハビリ的になんのひねりも無い画で……
そしてココのゴミにも12枚ほど置いておいたりして……闇雲なリハビリですね、一日一シー○様でこれから起こるであろうシーンとか蓬莱とかまあ色々ですね。
GWは思い切りのんびりしながらTRPGしてましたが合宿自体は4日からだった所為もありそれまでにもTRPGしてたのでなんだかダラダラした感じになってしまって合宿参加者にはご迷惑をおかけしたようです、すいませんでした(なんか詫びる事ばかりだ)、まあブレイドオブアルカナのサードが発売されて試しにマスターしてみたり、以前からやりたかったルリルラが出来たりと私はかなり楽しみましたが(ルリルラの何が楽しみだったかといって設定ですよ、女しかいない世界で沸いて出る蟲が女を捕まえては犯して卵を産み付けるという世界観でTRPGが出来ると言う、くぁ!エロ分をマスターしながら補充しましたとも)
さてこれからのんびりではありますが復活です、やっぱり毎日エロ画を描かないと自分ではないようですからね。
皆様ご心配などおかけしましたが……どうか見捨てないでやって下さいね(そういえばメールも見れない所にいたので色々溜まってそうですね、今週中にはスパムメールを除けながら返信しますね)


2006年4月28日 小説の宝物亡霊の住む家111213に合わせて20枚挿絵をアップ
と言う訳で連休前最後の更新です……明日の晩からTRPG三昧ですがどうなるのかなぁ? マスターの準備とか色々しなくちゃ……あう
挿絵を描くことでエロを充填出来て来たようですねぇ……今日も一気に20枚描いてみました、調子はどうでしょうねぇ……さて良い連休を


2006年4月27日 小説の宝物に蛙雷さんから頂いた女子行員の悲劇〜5に7枚挿絵をつけて掲載
機動○士ガ○ダム〜異聞 シ○ス・アル・バハロフ技術中尉の物語も掲載
結城彩雨に愛を込めて夏子二つにROGUEさんから頂いたテキストを掲載
何かの黒沢美歌に蛙雷さんから頂いたテキストを掲載
ちょっとだけリハビリが出来てきましたが……どうなのだろう、先月までどうやってカラーをあのペースで描いていたのかが思い出せない……これはもしや軽い記憶障害では? あはは    はぁ
まあ、がんばって行きましょう……
実は今必死になって郵便物と格闘しています、今週中に何とかしたかったけどもしかしたら休み明けになるかもしれません……何とかしないとなぁ……


2006年4月21日 らくがきにダメ画を4枚追加
他に6枚追加
さて……二連チャンのマスターの予定が一本になった、喜ばしいことなのだろうか? まあ仕方ないだろうなぁ風邪引きが出たのでは……けっこう良いネタを思いついたので、次回までに忘れないことを祈ろう……


2006年4月19日 らくがきにダメ画を4枚追加
他に9枚追加
この所のエロテンションの低下理由を考えていたら……マリみてTRPGをやっていて、しかも次のマスターが私なので一生懸命考えていた所為かな?とか言う結論まで行き付いたのです、いやぁ本気でマリみてではエロに思考が行かないらしい、なにせストロベリーパニックはエロっぽいから違和感があるんだろうななぁとか思うのですね。
と言う事で今度の日曜日に、マスターが終ると普通にエロくなると思われますね、あはは


2006年4月18日 らくがきにダメ画を8枚追加
他に16枚追加
ロードス島戦記ゲームのコーナーに移動
開いてしまいましたね……そろそろ復調したいですねぇ まだエロテンションは上がらない、上がらないから絶対にエロはしないと決めているマリみての画を描いてリハビリです


2006年4月13日 ケダモノたちの狂演!をちゃんと2が見れるようにしました
2がある事を覚えてるなら教えてくれればいいのに……遠回しな言い方するんだものなぁ
えっと更新が滞ってます……なぜか? 休みたい気分になってるからなのですが……困ったものですね、いまとても逃げ出したい気分です、何か画を書くテンションにならない……困ったものだというかダメ画用のストックはあるのだけども、ううむなんだかなぁ
まあ再販のための入稿が今日終りましたので……明日には更新再開できそうですが、あはは
これを書いてるときに女神様を見ていたわけですが、やっぱり安定して作画もいいし面白いねぇ……しかし、今期で1番はプリンセスプリンセスかなぁ……見ていて1番時間がたつのが早いから、なんて意志薄弱な理由だ……そろそろトップ画も代えないとね


2006年4月11日 らくがきにダメ画を4枚追加
エロ方向に妄想が行かないので……そういう時は無理してカラーを描く事も無いかな?と思い今日もお休みしてみたりして……あはは
右のは何気なく描いた由乃さんですね、新刊でこれといった出番もなく寂しい思いをしたですよ菜々ちゃんとは上手く行っていると思っていいいのかなぁ? 祥子様が卒業で物語が終わったりすると菜々ちゃんの出番がぁ、色々と黄薔薇に対してもう少し優しくして欲しいよねぇ
色々とアニメも見ている……週末に友人宅で見逃した幾つかの作品の1話も見せてもらった……ということでハルヒがいいなぁとか、ホスト部も面白いなぁとか……そんな感じですね
そしてシナリオのネタが煮詰まって来ていてやばいです……考えすぎたTRPGのシナリオはプレイヤーが揺らすゆとりがなくなってつまらないものになるので……でもついつい考えちゃうんですよね、半分以上捨てる気でいかないとね


2006年4月7日 なにかにリクエストのフェイミン・フーを追加
らくがきにダメ画を4枚追加
ちょっとTRPGに妄想が突き進んでいてエロに思考が飛ばないですねぇ、困ったものだ……今月にはマリ見てTRPGの3話のマスターとサ○バーフォーミュラTRPGのラスト2話目が予定されていてけっこうネタの絞込みに入っているところです、妄想が広がりすぎだなぁ……あはは
今日は昨日録画しておいたストロベリーパニックとリンかけを見たですね……いやぁ素直にリンかけは面白いなぁストロベリーパニックは……どうなんだろうねぇ
さて、皆様よい週末を


2006年4月6日 らくがきにダメ画を4枚追加
ロードスRPGに17枚追加
今日はゼーガベインとプリンセスプリンセスを見たわけですが……ゼーガベインはよくわからないですねぇ あれがゲームなのかな? プリプリは漫画の最終巻が出たばかりだったので見やすかったです、声がつくとさらに面白いね……いやぁ声のイメージがつかめなかったんだけど普通に男の子の声でよかったんだね
ロードス一気にラストまでアップしてしまいましたよ、TRPGの楽しさを再認識しましたね……しかし、長くやったキャンペーンでもないのにワンナイトのセッションなのにここまで心に残るものなんだよなぁ……うんまたそういうセッションに参加したいなぁ戸か思うのです。


2006年4月5日 なにかにリクエストの海原美里を追加
らくがきにダメ画を4枚追加
ロードスRPGに7枚追加
ふう……今日はなにやらロードスまでアップしてしまいましたあと5枚くらいで終るような気がするなぁ……長かったなぁ
そして新作アニメは、まじかるぽかーんとデスガイアとナナといぬかみとドットハックの新作を見ました……今日はあとプリプリとかあるけどタイマー入れて寝るのだろうなぁ
ぽかーんが一番趣味にあうかなぁ?あとドットハックかな?主人公が後ろ向きなのはすぐに辛くなりそうだけど……どうだろう?


2006年4月4日 なにかにリクエストの八重を追加
らくがきにダメ画を4枚追加
ふう……昨日の晩には新しいアニメが幾つかあった……シムーンと女子高生とうたわれるものを見たわけですが、時間がかぶるので次回からは女子高生の方を見ることにしますです。
そして今晩はエアギアとそのあとにやってる声優アニメ、ううむ微妙だなぁ……声優アニメは来週も見るのだけどマガジン読んでるけど……エアギアってどこまでやるのかなぁ?原作には主人公の取り巻き少女達がレイプされるような表現があった気がしたのだが……無かった、残念です


2006年4月3日 画の宝物に月工仮面さんに頂いた素敵なイラスト2枚掲載しました
なにかにリクエストの椎名ゆうひを追加
らくがきにダメ画を4枚追加
ついに4月です……これで今年も4分の1が終わったことになりますね、すごいスピードです、いったいここまで何をしているのでしょうね、私は……あう
ということで右の落書きは蛙雷さんのサイトにこの人の小説があったのでついついしてしまった落書きです……何の断りも無くごめんなさいです。
大量に新番組が始まるというのに……いくつチェック出来る事やら、まずは昨日スクランの2学期1話見れました!めでたいです、面白かったし……ついでにタクロアの最終回も見れました、めでたい! 途中が見れてないから意味不明でしたが……あはは
いくつかは見落としたくない番組のあるのでがんばってチェックしていきたいですね、はう、結果として1月期の番組で全部見れたのは時効刑事だけという情けなさですからね……






1999年9月18日  開設


戻る