更新履歴


2006年3/4半期
2006年2/4半期
2006年1/4半期
2005年4/4半期
2005年3/4半期
2005年2/4半期
2005年1/4半期
2004年4/4半期
2004年3/4半期
2004年上半期
2003年4/4半期
2003年3/4半期
2003年2/4半期
2003年1/4半期
2002年4/4半期
2002年3/4半期
2002年2/4半期
2002年1/4半期
2001年4/4半期
2001年3/4半期
2001年2/4半期
2001年1/4半期
2000年4/4半期
2000年3/4半期
2000年2/4半期
2000年1/4半期
1999年


2005年6月30日 ダメ画に4枚ばかし追加
うう……寝ちまったです、最近寝不足になると凄い頭痛で何も出来なくなので……ちょっと横になったら朝でした、あはははは
と言うことで……今日で6月もおしまい、原稿アップまでラストスパートです。


2005年6月29日 ダメ画に5枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
まあ気がついたら6月も終わりですね……今年も半分終るのかと思うと……いやそれよりも同人誌を作るって過酷ですね……あう
今日はネ○まの最終回いろいろと終って悲しいけど、また始まるものも多いから色々とみたいねぇ


2005年6月28日 一気に休み中のものを更新
まさかいきなりなおるとは……予想外だったので1枚足りない状態で更新ですねぇ……あはは
原稿の進行が遅れているのですけども……今までに投票されているなかから選ぶことにしてしましました……はい


2005年6月27日 ダメ画に3枚ばかし追加
ああ白と黒が1枚足りなかったので今日はいいやって感じかな? それに今日直らなかったらダメ画も一度も見てもらえないうちに消えてしまう感じになるのでちょっと休息……かな?
そうそう、コミケ前最後のTRPGは大変充実してましたよ、なにせロールプレイに悩んでいた所を真剣に悩んでいたのだけどキャラロールでそこを引き揚げてくれるプレイになりました、いやぁ持つべきは阿吽の呼吸が出来る旧知のプレイヤーですね。



2005年6月24日 ダメ画に4枚ばかし追加
今週も終わりですね……さてコミケの前、最後のTRPGですね、週末は……静岡の方から私をTRPGにはめた男がやって来て3年ぶりくらいに会います、楽しみです。
週末のお約束としてトップ画を交換……ついに先週のトップは人目に触れなかったですね……今回は今度終わっちゃうガ○ガの命ちゃんですね。
では遊んできます……来週はなおるかなぁ?サイト……



2005年6月23日 ダメ画に4枚ばかし追加
どのくらいのペースで遅れているのかすらわからないです……なんとかし無いとなぁとは思うのですけどダメダメです



2005年6月22日 ダメ画に4枚ばかし追加
地元の友人と久しぶりに飯を喰いに行く、そのあとはお決まりのコースになっているガシャポンを置いてある店に……そこで何と最近話題のANAのシリーズが! ちょっと高めだったけどコンプリートしてしまいました!
私もあのキャラ描いてみたい気がするのですけど……いつの事になるのかなぁ?



2005年6月21日 ダメ画に4枚ばかし追加
昨日超モンキーと連絡して色々とこれからの討議して、彼のHPの復活も含めて新しいスペースを確保する方向で行こうという事になりました。
まあ、それしか無いのだろうなぁとは思いますね。


2005年6月20日 ダメ画に4枚ばかし追加
帰って来ましたよ! いやぁ楽しかった! 原稿死ぬ気でやらないと色々とやばげな状態です……そして先週出来無かったトップ画の更新ですね
しかし……HPは復旧せず、ついに一週間です……やっぱり移転した方が早いかなぁ?


2005年6月17日 ダメ画に4枚ばかし追加
万博二日目、昨日は小雨混じりで観客が少なかったらしいのだけど……今日は曇りから晴れに、日焼けしたです……会場をぐるりと回れるようになっている場所が面白いですね……行くまで情報をまるで入れないで行ったので、どこが流行りのパビリオンかわからない状態ですが、科学博と同じで企業のパビリオンが人気ですね……トヨタと日立は見れたし従兄弟には裏やまがられましたです(彼の家に泊めてもらって通ったので)
さて金曜日だけど……トップ画の交換し無いとなぁ……来週ですね出先ではこれ以上はねぇ


2005年6月16日 ダメ画に4枚ばかし追加
万博……楽しいです、依然に科学博へ行った時にはここまで堪能しなかった感じ、何気に外国のパビリオンが入りやすいし外国のオネーサンが綺麗(当然のように私よりも年下なのだろうなぁ)行きたく無いとか言っておいてかなり現金に楽しんでます。


2005年6月15日 ダメ画に4枚ばかし追加
復活の目処は立たない……以後どうなるのかかなり心配だ、そして今日より私は愛・地球博へとおでかけ、夏休みには混むだろうから今が最適かと思われるのだがHPの事や同人誌の原稿もあって正直あまり行きたくはない。


2005年6月14日 ダメ画に4枚ばかし追加
驚いた事になってしまった、まさか課金切れとは……住所変更すると言っていたのに、やってないならそう言っておいてくれないと困るよなぁ しかも今は忙しいからそんなに真剣に出来ないとか言ってるし……どうしよう?


2005年6月13日 ダメ画に4枚ばかし追加
一回のセッションに9時間もかけちゃいけないなぁ……いや内容があるならいいけど、雑談が多いのは頂けない、テンションも下がるし他の人のシーンは聞いてないし……あれじゃダメだねぇだらだらしない様に色々とマスターとして考えなけられば、ストーリー忘れるよなぁ……あれだけ雑談してたら、ちょっと悲しいのですね


2005年6月10日 何かにリクエスト鳴瀬 真奈美を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を1枚アップ!
金曜日なのでトップ画を変更……なんとなくアニメ自身がいやらしい感じの作品ですね……声が
Z見て来ましたよ、ええ面白かったです、私がどれだけストーリーを知らなかったのか思い知らされた感じです、何をしてるのか理解してなかったんだねぇ……うむ 後半の新作画部分は凄い見所でしたね……エンディングから次回作「恋人達」の予告へ……また見に行かないといけません この時ちょっと違和感があったのです、そうフォウの声が違うような気が……って思っていたら今日買ったアニメージュにゆかなになったと書いてありました、サラも変わるそうで……けっこうな変わりようだなぁ 前と同じ女性キャラを探す方が大変じゃないのか?
さて……メガネを新調したおかげで金欠病が悪化しているわけですが……それでも今週は私がマスターのサイバーをやるので東京へ行くです!前回引いてるので……その続きだ、頑張るぞ!


2005年6月9日 ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を1枚アップ!
最近またネットサーフィンをしている、世界は広いというか凄いというか……毎日のカラー画をきっちり更新してるのを見ると感動させられますね、ああ、あんなに上手く描きたいなぁとか思ったりしますね
あと今日はなんか「セックスフレンド」の画集を見ていたのだけど、凄いね相変わらず買った時に見た時も上手いなぁと感心していたのだけど……あの乳の柔らかそうな事、もう感動ものですよ! それで今日は真似しながら結城彩雨モノのを続きを何枚か描いてました、難しいです、あの柔らかそうな胸を体得したいとか思うのです……原稿やらなきゃいけない時に現実逃避的に他の画を描いてる気がする……でも今画を描くテンションは上がってるから、頑張って原稿描こう!


2005年6月8日 何かにリクエストるりを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を1枚アップ!
いやぁワールドカップ出場決定ですね、めでたいです世界で一番最初ってのも気分がいいものですね……ドイツは決まってるけどね、あはは
今日も地球大進化のDVDを見ています……5話6話と見て……また1話から見てます……これを見ていて思ったのは、色々と飛ばしている所も教えて欲しいって事ですね……アウトラロピテクスからホモ・サピエンスまでの間に20種類もの人かいたって言われても……全部教えて欲しいですね……そういうのって好きなんだよね、同じ時期に2種類の人がいたって聞くとなんか燃えるです、ほらドワーフとかエルフとか、そんな感覚で共存してたのかなぁ?とか……想像がふくらむですね。


2005年6月7日 小説無くならない学園経済効果としての牝奴隷を全て移動
企画に夏コミ蓬莱同人誌登場人物名前募集をアップ
ダメ画に4枚ばかし追加
今日は注文していたNHKスペシャル地球大進化DVDボックスが届きました嬉しくて一気に4話まで見ています、明日に残りの2話を見るのですね……ううむ面白い!
って言ってる場合じゃなくてメガネが壊れてしまいました、真ん中からポッキリと折れてしまって……えう新しいのを買うのに3万円もかかってしまいました……あう、不治の病だと言うのに……病気が進行してしまったですよ金欠病の……(DVDを買ってるからだと言う話もあるけども)
まあ……なんとか……なるかなぁ給料日までは遥かに遠く……


2005年6月6日 小説に5周年企画の脱落品を移動
ダメ画に4枚ばかし追加
無くならない学園経済効果としての牝奴隷・異聞其の参に挿絵を15枚追加
さらに内緒のページを一つ追加しました(これは探してね、らくがき10枚あります)
久し振りにTRPGをしに出掛けない週末でした、まあ金欠病って言う不治の病だから仕方が無いのですけどね……(GWに使い過ぎて遊ぶ余裕の金がなくなっちゃったのですが)
と言いつつ弟とスーパー銭湯とか行ってたりして……
週末はウルトラマンと仮面ライダーが今は一番の楽しみだったりして……ああ……もうじき終わっちゃうのかネクサス……面白くなってるのに……ああ映画版借りて来ないと、もうレンタルしてるよねぇ、うむ


2005年6月3日 ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
ロードスRPGにもラフ画を5枚アップ
週末なので……トップ画を変更しました……今回はフタコイオルタナティブのメインヒロインですね(本当か?)
サッカーを見ているとドキドキして他の子とが手に付かないのが難点ですね……今これを書いてる時点で後半戦35分くらい……1点勝ってるけども……ああドキドキする


2005年6月2日 何かにリクエスト女子大生を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
眠いですけど……大丈夫なのか私……そう言えば一日一シー○様のコーナーがついに1000枚、長くやってるよね……うん


2005年6月1日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
ダメ画に4枚ばかし追加
ああ……淫日のラフを描けんかったです……
ふう、今日は少し眠いですね、なんとか企画の最後の1枚をカラー化したけど……あと何枚かしたいのもあったような、無いような……まあこれからはマジでコミケモードに入らないと間に合わないなぁ、いつもよりも作る本が多いからかな?


2005年5月31日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
らくがきのネ○ま!に何気に4枚追加
届きましたね……コミケット準備会から……と言うことで当選してました、これで何回連続かな? こんな事があっていいのかと不安になるね……まあガンバって本を作ります
そんなわけで今週から更新が少し滞りますです……はい
CDも作りたいなぁとか思っていたけど、蓬莱のは冬かな? 今回はネ○ま!の2枚目? ううむ……描いてる暇あるだろうか? あう……ガンバルです。
そう言えば……今日で5月も終わりですね、ついこの前まで寒かったのに来月には夏至があるのだものなぁ……そろそろ梅雨で嫌な季節ですね。


2005年5月30日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
画の宝物月工仮面さんから頂いたイラスト3枚掲載
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
週末のTRPGは楽しく過ごして来た……問題は再び起こったけどもね、あう……キャラがキャラがぁ……私にちゃんとした僧侶をさせて下さい!好きなクラスなのに……まあいいや、あのまま行くしかないなぁ
超モンキーにのだめカンタービレという漫画を薦められて、そして貸してもらった、TRPGの合間に12巻まで読破! 面白かった……今日も2度目の読み返しをしてしまったのだけど……其の分同人原稿が進まなかった……困ったものだ。 でも面白いので私もお薦めです
そう言えば超モンキーは夏コミ落選だったらしい、私の所へは届いていなかったから明日かな? ドキドキしますね


2005年5月27日 ダメ画に4枚ばかし追加
無くならない学園経済効果としての牝奴隷 異聞 其の弐改訂版 を掲載いたしました、蛙雷さんありがとうございました。
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
ロードスRPGにもラフ画を5枚アップ
そして週末なのでトップ画も変更ですう、今回はスピードグラファーの神楽ですね……3話までしか見れてないのですけどね……あうGWって毎年アニメが見れなくなるのですね(長い時間遊びに行ってしまうので、録画が溜るのだね)
と言うわけでこの週末は蓬莱のTRPGです、第2話目ですね……さて、シナリオまとまってないぞぉ その前にプレイヤーが出来るからそこで色々と考えよう(いいのか?)


2005年5月26日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
ロードスRPGにもラフ画を5枚アップ、ついでに1〜53も見れるようにしてみた
ダークエイジとかいう漫画を買いました、エロ漫画なのだけどね……中世の話だけを纏めたものだったので本屋で発見して何か参考になるといいなぁと……いやx重くて暗くて……なかなか素敵な漫画でした、まあ……一日一シー○様の参考にするには悲劇ばかりで、怖いです……でも雰囲気は最高で、私の中にある中世っぽさが満載でした。


2005年5月25日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
何かにリクエスト如月美緒を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
画を描いているクロッキー帳が気がついたらもう終わりに近づいていてびびりました、二日くらい前から買いにいかないとなぁとか思っていたのですが……仕事の終る時間に雨が振っていて、買いにいけなかったのです(私は通勤がスクーターなので雨の中遠くまでは行けないです)
それが今日よくやく買いにいけて、ちょっとほっとしてます、4冊買って来ましたよ、これで400枚分だね(失敗も沢山あるから、もっと少ないかな?)
カウンターが500万を越えたみたいですね、これも応援して下さる皆様のおかげです、これからも精進していきますので……よろしくお願いしますね
しかし、そろそろだとは思っていましたけど……ううむ、感慨深いものですね


2005年5月24日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6にカラーを1枚アップ
ダメ画に4枚ばかし追加
らくがきに蓬莱学園の淫日!ラフ画を5枚アップ!
コミケを目指して原稿を描き始める……始めるぅっていいながら逃げるように他の落書きしてる私……いいのかなぁ?とか思いつつ時間だけが過ぎていくのです
今回の企画のCDを作る時に一緒に淫日が入れられたらいいなぁとか思ってはいるけど……でも蓬莱のファンクラブの方でも本にしてくれるって話もあったけど……もうダメなのだろうか?どっちにしろ完成させる事が最優先だね
それにあわせて小説の淫日のコーナーをちょっと変更してみました、思ったよりも文章量が無くて、ガッカリです


2005年5月23日 何かにリクエストみづほを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
さあ……投票もそろそろ終わりですね……明日にはカラーかし始めましょう
この週末にTRPGをして来ました! ううむ、受けが悪いです私のキャラ……悩み所ですね、けっこう気に入ってるのだけどね……はう、次回までになんとかしないと、でももうかなり出来上がってるのでここから修正はきついなぁ


2005年5月20日 ダメ画に4枚ばかし追加
さて週末です! 先週はTRPGしに行かなかったので……なんか禁断症状が出て来ました、頭の中でキャラが喋り始めてます……今週はD&Dをやると予告されてるからでしょうね、キャラが絞れていると……想定しやすいです。
あと……金曜日ですのでトップの画も交換しましたです!
さて……蓬莱の同人誌の為に画コンテを切っているのですけど……むかし蓬莱の同人やってる頃は全然コンテなんか切らずにそのまま下書き始めてたからなんか違和感……ネタは今の所4本……いまいち綺麗に収まらない、あと何本か描きたいのだけど……何ページになるんだ?半分にして完成度を上げてのこりはまた今度とかにしようかな?


2005年5月19日 何かにリクエスト天津 亜衣を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
今日読んだバキ……ごめんなさい、私は見縊っていたのかもしれませんハンマの名を持つ者はあの世界では負けないのですねぇ
そうそう、久米田氏の漫画がマガジンに載っているって状況がいまいちピンと来てなくて、今週読んだらいきなり3話だった、先週読み逃したと思って慌てて先週号を読みましたよ、いやぁ……まさか、あれ31人ヤル気なのかなぁ? だとしたら凄いなぁ
今日は高校時代の後輩と晩飯を食いに行ったのだけどチェーン店の名前の付いたラーメン屋なのにメニューに同じ物が何も無い! そして信じ難い大量の料理! 学生街でも近くにあるのかと思ってしましました……まあ美味しかったから何も文句は無いのですけどね……そのまま中古CDを見に行って、今まで見つけた事の無いサ○バーフォー○ュラのCDドラマを発見! 今日はいい日だぁ


2005年5月18日 何かにリクエストセルリー・ペリウィンクルを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
色々と忙しくなって来ました……本当に忙しいのかと言うと時間の使い方が下手なだけかもしれないのですけど……とにかく今読んでる小説があと数ページなのに読み終わらないってのはどういう事だろう?
しかも上巻なのだから下巻も読むのだね……あう、話しを忘れる前に読み切らないと……


2005年5月17日 何かにリクエスト神○恵子を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
久し振りにカラーを更新ですね……えう
そうそう、蓬莱をひたすら描いていて色々と昔の資料やらほじくりかえしていたのだけど……昔ファンクラブ(もしかしたら解散後だったかも)で作ろうとしていた人名辞典用に描いて放置されていた有名キャラの顔絵が大量に見つかったのです。そう言えば完成しなかったのか……あれ、私がいけないのじゃないよねぇ ファックスとかでやり取りしてた覚えはあるのだけど渡した覚えが無いのは何故だろう? 色々迷惑かけてるからなぁ まあ驚いたのはけっこう枚数描いてた事かな、そして描いたつもりのキャラが無いとか……もしかして残ってるのは渡してないので、描いたつもりなのは渡しちゃってて手元に無いとか……答えが知りたい!
まあそんなわけで未完成のその顔絵もどこかにアップしてみましたよ、私の過去の画というか必死さは見えるかな?くらいで……はい


2005年5月16日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷6をアップ
はう……なんか枚数が凄い事になってしまった……だからダメ画は今日はお休みです、ごめんなさい
昨日は東京へTRPGしに出かけなかったので……映画を見に行きました「交渉人 真下正義」です、面白かったなぁ……でもタイミングが悪いというか……まあなんというか……半年もすれば忘れてしまうのだろうけどもね……あはは
今回は脚本家が変わっているらしい、そして次回は監督が……でも観に行くのだろうなぁ
Zもあと2週間で始まるから……どこかで時間を取って観に行かないとね(あと戦国自衛隊とかもあるねぇ)


2005年5月13日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷5にさらにカラーを1枚
ダメ画に4枚ばかし追加
金曜なのでトップ画を変更しました……いやぁ休み明けに交換したばかりだから早い気がするけどね。
昨日、ようやく近所の本屋にて結城彩雨文庫第2弾を購入! これからじっくり読もう! でも継母の方は知ってる話だから後回しかな?
そう言えば見てれば面白いと言ったばかりのウルトラマンネクサスが終わってしまうらしい、今度はセブン系の顔したウルトラマンマックスが始まって、バルタンとかゼットンとか有名な怪獣も出るそうだ……懐かしのM78星雲出身ウルトラ一族なのかも? でも……デザインはカッコワルイです……仮面ライダー555も映像で見るまでカッコワルイと思っていたから、そんな感じになるのかな? しかしネクサス短い気がするねぇ 挑戦的な作品だっただけに惜しい! まあウルトラマンが弱いのがいけないのかなぁ?


2005年5月12日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷5にさらにカラーを1枚
ダメ画に4枚ばかし追加
ウルトラマンネクサスを一生懸命見て来たけど、なんか仮面ライダーの方が見ていて楽しい感じですね、でもネクサスも見てるとついつい先が気にもなるのから私もダメですね……あはは


2005年5月11日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷5にさらにカラーを1枚
ダメ画に4枚ばかし追加
あうううう……眠い……今極上生徒会を見ています……面白いです、いいなぁこれ……でも画は描けませんねぇ……製作があそこだからねぇ


2005年5月10日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷5にカラーを1枚
ダメ画に4枚ばかし追加
さてさて、休み明けでなんか感覚がもとに戻らないですけど……カラー化を始めましょう!
京都はじめての街ですね、しかも目的がネ○ま!の修学旅行の場所を見て来ると言うのだから、まったく抜けた話しですね、でも……なんか京都はいい感じの街でした……5時に街が夜になってしまうのはすごいねぇ
どこを見たかとかはあれだけど、映画村に登れる城は無いってのが……ショックだったとかね、まあ予想よりも狭かったですねぇ
そのあとに行った会津にはTRPG死に行ったのですけども、2年前と同じ新世紀RPGEVAだけをしに行きました。
参加者は9名だったので(京都へは3人で行ったのですけどね)トランプを引いてマスターとプレイヤーを決めました、私は最初からマスターになったら舞台は蓬莱学園でやると言い張っていたので……マスターを示すジョーカーが私の手元に来てしまったので私の卓に入った3名は蓬莱学園でEVAみたいな物語をやるはめになってしまったのでした。 時は西暦2015年 宇津帆島に悪魔の襲来が……って物語でネルフのメンバーな選ばれた者たちがロボット工学研の作った女性型決戦兵器MARIONに搭乗して戦うと言う……この世界でもちゃんとセカンドインパクトによって世界は滅びかけていると言うのはお約束で人類命環計画が進行中なのでした。
このゲームは基本がアドリブだから遊ぶ直前に仕入れたネタが繁栄されるのだねぇ……私としては久し振りに無い頭を必死に使ったゲームでした


2005年5月9日 ダメ画に4枚ばかし追加
うう……疲れているらしい仮眠を取ったら凄い時間になっていたよ、今日は旅行の感想など書こうかな?とか思っていたけど……また明日なのだね
今日は先週の金曜日の分としてトップの画を交換してみましたよ、いやぁ放送では見てないけど(見れないけど)友人宅で見たら面白かった、ギャルゲーっぽい作品もいいけどヒロインが一人のラブコメ(エロコメ?)は面白いね。

2005年5月3日 ダメ画に4枚ばかし追加
なんとなく……旅の途中で家によって更新していたりして……では行ってきます


2005年4月29日 ダメ画に4枚ばかし追加
週末なのでトップ画を変えてみる……4月新番じゃないけどね、もう半年やってる作品です……一生懸命似せようとすると全然になくなるのは何故なのだろう?
と言うことで行ってきますです……GW中は更新はお休みかな?
では、良いGWを……私はお金が心配です……あう


2005年4月28日 企画に無くならない学園経済効果としての牝奴隷5をアップ
無くならない学園経済効果としての牝奴隷4にカラーを1枚追加
ダメ画に4枚ばかし追加
さて明日からGWですね……明日まで更新出来そうですね……
明日の晩から京都へ旅行です、何もこんな混みそうな時期にと思わないでも無いけどね、でも普通に仕事してたらこんな時期にしか行けないよね……ってことでデジカメで背景資料を取って来よう! 次のネ○ま!CD用に……なればいいなぁとか思いつつ
しかし夜行バスで行くんだけど……ニュースで夜行バスの事故が……何に乗っても怖いなぁ……


2005年4月27日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷4にカラーを2枚追加
ダメ画に4枚ばかし追加
今夜……企画のだいたいの方向が見えるですね、しかし、今回の場合同票ならどうしようねぇ
しかし……次は10枚で収まるのかな? それでも頑張ってみるか? まあ明日にならないとわからないですね
今日はこれから近所の友人と遊びに(買い出しに)行ってくるですよ、ネ○ま!までには帰って来れるかな?


2005年4月26日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷4にカラーを1枚アップ
ダメ画に4枚ばかし追加
何かリクが……また4枚になりそうだ、そうなるとGW前に完成させるのは無理っぽいなぁ


2005年4月25日 何かにリクエスト遠坂凛を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
ふう……腱鞘炎が痛いです……週末画を描かなかったのに……今日は全然ダメな感じですね
家に帰ってから事後のことを知る、凄い事になってるみたいですね……
さて、今夜カラー画のリクが決定しますね……まあトップは動かなそうですけど。


2005年4月22日 ダメ画に4枚ばかし追加
昨日はすぐ寝るとか言っておいて……カールズブラボーをみてしまいました、凄かったですね、何だろうあのアクションは……動く動く、しかも格闘技の動きだから大変そうだし(格闘技というかジャッキーチェンの映画のようでした)胸揺らしながらあの動きだからなぁ……感動しないわけにはいかないねぇ
今日も週末なのでトップ画を交換しました、双子のお母さんですね
そして今日は……ゴチ2時間スペシャル……最近マンネリだったけど、スペシャルは凄いねやっぱり。
ではまた来週に、良い週末を!って今週末は私が久しぶりの蓬莱のTRPGマスターします! 多分あまりエロくはならないかも……あはは


2005年4月21日 何かにリクエスト野○ ミホを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
今日は何故か無茶苦茶眠いので……更新済まして寝るとします……えう


2005年4月20日 何かにリクエストナジャランを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
何か生活が昔蓬莱をやっていた頃のように蓬莱ばっかりな感じになってる……交流をしてないのだけどね(いや交流をするような物も無いけど)
今日のネ○ま!は久し振りに落ち着いた話しで……魔法とかの説明でしたね、説明は読み飛ばしてしまいましたが……あはは


2005年4月19日 何かにリクエスト伊藤乃絵美を追加
ダメ画に4枚ばかし追加
ふう……前に買った同人誌を読んでいたのだけど……毎号買ってるつもりで買ってなかったりする事があるのが悔しい、「集団暴力」さんは凄いね……今のシリーズは最初から買ってるはずだったのに3冊くらい足りない(おいおい)、サウナの話は凄かったです……でもあの理屈ならシー○様はもうすでに身体はザーメンで構成されてそうな気がして来た……いや、最近ぬるかった気がして来たぞぉ……頑張ってもっと精神的に追い詰める物語を考えよう!


2005年4月18日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷4をあっぷ
無くならない学園経済効果としての牝奴隷3にカラーをさらに1枚追加
画の宝物に月工仮面さんに頂いた素敵なラストを2枚掲載
ダメ画に4枚ばかし追加
今日は無理かと思ったけど……なんとか間に合いましたねぇ、最終的には6話くらいで終了にしようかと考えていますです、GWはあちこち遊びに行くので更新は無いのだけど、その前までにもう1話くらいアップ出来るといいなぁ……


2005年4月15日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷3にカラーをさらに1枚追加
ダメ画に4枚ばかし追加
そんでももってトップ画も新しくしてみました、もっと新作を見て感情移入しなくちゃいけないなぁとか思いつつ……もうじき終る作品を……ですね
さて週末には色々とやらなければいけないのですが、先週どこで寝ても寝不足な気がしたんだけど、もしかして無呼吸が悪化してるのだろうか? そうすると昼も眠くなるそうですから、って私はいつも寝不足気味だからよくわからなかったけど……無呼吸なのかなぁ?


2005年4月14日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷3にカラーをさらに1枚追加
ダメ画に4枚ばかし追加
今日はなんとなくガールズブラボーを見ている、なんか重い話だね、うる星やつらを思い出したりして……あはは
古い同人誌を漁っていて色々とシリーズで買っていたものを並べてみる……おかしいニセドラゴンブラッドの1が無い……もしかして買ってないって事は無いよなぁ……ううむ、探そう


2005年4月13日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷3にカラーを1枚追加
ダメ画に4枚ばかし追加
ネ○ま!の作画がいい……見ていて楽しいですね、委員長の話だったのできっと大喜びしてる人がいる事でしょう、ねぇ
なんとなく、蓬莱学園の同人誌はもう引けない状態にまでなって来たので……話しを考え始める、やっぱり性愛研とか女子寮とか大教室とか路面電車とか下水道とか鈴菜の森とか……さて、どんな物語にしようかな?


2005年4月12日 何かにリクエスト白鳥ユキナを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
さて今日のカラーは機能の電気の処理がいい感じに出来たので……電撃っってリクを見て描いてみたですね、なんかマンネリに見えそうで怖いけどそういう事もあると言うか……まあなんとなく電撃の瞬間みたいに見えるといいなぁって気分で……


2005年4月11日 何かにリクエストエ○スを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
ガガガのファイナルを今見てしまった……レンタルのもっと長かった気がするけど上手く編集してあるなぁ……13話やるんだものねぇ……やっぱり楽しみだなぁ
腱鞘炎は悪化してる気がするのだけど……仕事でも酷使する時期だからねぇ……うわぁって気分ですよ、はぁ頑張ろう……何を? いや……色々って感じですね


2005年4月8日 ダメ画に4枚ばかし追加
さて週末です……今週は何をしようかな?って感じですね(まだ決ってないともいう)
金曜日なのでトップ画を交換しました、今回の新番組ですね……まだ1話しか見てないけど、いいかもしれないね、あれでしょ「メガブレイド」でしょ、鞘の女の子が居なくなっちゃうけど……とか判りにくいボケは置いといて……ちょっと期待してるのですね
あとちゃんと見たのはスピードグラファーくらいだからね、何とかせねばね……HDの要領は2週間分は無いぞ

そう言えばカラー画を2枚も描いたのに……ダメ画しか描いてないように見えるね、すごい!


2005年4月7日 何かにリクエストアナスタシアを追加
ダメ画に4枚ばかし追加
そう言えば、今週のネ○ま! 良かったですねぇ……ちうちゃんに萌え殺されかけるとは、ちうは趣味じゃなかったんだけどなぁ でも劣等感抱えた娘は好きなのですよ、はい
そして、今日は内緒のアップをしてますけど……まあいつものらくがきとは違う場所にあるのです……


2005年4月6日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷2にカラー化1枚目追加
ダメ画に4枚ばかし追加
なんか疲れてるのかなぁ……今日は仕事のテンションもおかしかったし、何というか……花粉症だと思っていたら風邪だったみたいな感じです、ほんとに風邪だったら嫌だなぁ
そう言えばショックな情報が……満里奈さんが結婚!……あうう、しかもネプチューンの名倉と、驚きである。


2005年4月5日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷3をアップ
無くならない学園経済効果としての牝奴隷2にカラー化1枚目追加
ダメ画に4枚ばかし追加
ちょっと急ぎすぎらしい……なんか腱鞘炎っぽくなって来た、こいつはヤバいぞぉ企画が終るまではなんとか持たせないとね
眠いなぁ……しかし番組多すぎるような……見れるかな? 見たいなぁ……あう
そう言えばいろいろとアップしたもの……ちゃんと見つけてくれて嬉しいですね、場所はあれですが回答として今日までにアップしたものはラフ画が24枚でカラーが17枚だったりします。 はい


2005年4月4日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷2にカラー化1枚目追加
小説の宝物にSimonさんに頂いたエイプリルフール記念SSを掲載
結城彩雨に愛を込めて永峰由紀にROGUEさんに頂いたSSを掲載
ダメ画に4枚ばかし追加
今日は何故か職場の暖房が付かない……寒くて死ぬかと思ったよ
マリみてを読み終わった、面白かったです……予想通りと言うかやっぱり決まらなかったというか……あははいいシーンはいっぱいあったですね、早く次の巻が読みたいのですけども、もしかして終わりが近いとか無いよなぁ
ああ……この週末はTRPGもしないでカラオケ大会でした、喉が枯れるまでとか言っておいて……枯れませんでした(日曜日はかなりハスキーボイスでしたけど)18時間というのは長いようで歌えてしまうのものですね、始まるときはどうなるかと思えたのに、何故か歌ってない曲がまだまだあるという状況でリベンジをやる事に! まあすぐは無理でしょうけどね。 あ、いま気が付いたけど喉が痛いかも……あう
さて新番組が一斉に始まる時期ですね、見ないとまた置いてかれてしまうのでちょっと今週来週あたりは頑張って観ようかな?


2005年4月1日 無くならない学園経済効果としての牝奴隷2にカラー化1枚目追加
ダメ画に4枚ばかし追加
今日嘘付かなかったなぁ……あう
舞○HiMEの最終回はハッピーエンドで良かったと思ってしまいましたよ、波乱がいいのかもしれないけど……私にはあれがいいようですね
そうそう、金曜日なのでトップも変更……4月新番でもと思っていたのだけど、流石にまだ何も見てないので描けないですね……だから続いてる作品を選んでみましたですね
さて明日はカラオケ大会です(ちょっと舞○HiME繋がり)……喉が枯れるまで行くぞ!っと
色々とアップした場所のヒント……所詮はらくがきなのですってことで良い週末を。





1999年9月18日  開設





戻る