更新履歴
2006年3/4半期
2006年2/4半期
2006年1/4半期
2005年4/4半期
2005年3/4半期
2005年2/4半期
2005年1/4半期
2004年4/4半期
2004年3/4半期
2004年上半期
2003年4/4半期
2003年3/4半期
2003年2/4半期
2003年1/4半期
2002年4/4半期
2002年3/4半期
2002年2/4半期
2002年1/4半期
2001年4/4半期
2001年3/4半期
2001年2/4半期
2001年1/4半期
2000年4/4半期
2000年3/4半期
2000年2/4半期
2000年1/4半期
1999年



2002年12月31日 ダメ画に4枚ばかり更新
予定を変更して大晦日の更新してみたりして、何はともあれコミケ終了! 沢山の人に来て頂いて充実した一日でした、私の腱鞘炎も皆さんに心配していただいちゃって本当に有り難かったです。
そして私が買い出しに出た時に来ていただいてお会い出来なかった方申し訳ありませんでした。次回があればずっとサークル内に居ようと思うです(一回くらいは買いに行っちゃうかなぁ?)
とゆうわけで皆様お疲れでした、そして良いお歳をということで、また来年ですね。
次回の更新は1月の6日になるです。では


2002年12月27日 ダメ画に8枚ばかり更新
例のシー○様のフィギャアを今日池袋にコミケの準備に買い出しに行った時にゲット!なんと言うか販売が終わってたのかもう高くなってるものを……1680円でしたけどね、まあ手に入れられて良かったと言うことくらいかな?
 それと、ようやく結城氏の新刊も手に入れました。その他欲しかったものを色々とゲットしているうちに今日は散財です……コミケまえなのに……当日買うお金が残ってないです……
と言うわけで……年内の更新は今日で終了かな? 皆様良いお年を……


2002年12月26日 ダメ画に8枚ばかり更新
ふう……またやってしまった寝落ちとゆうものだリピュア
はじまった所までは覚えてるんだけどささのまま落ちていたですよ。


2002年12月24日 ダメ画に4枚ばかり更新
さてコミケのある週だけど……まだCDが完成してない……なかなか追い詰められてるなぁ、そしてTRPGの挿絵もだ……あはははは……明日には何とかなるといいなぁ
週末に超モンキーの家のそばにあるレンタルビデオでNHKの大河ドラマの総集編があった……何が嬉しいって久し振りに好きだった昔の大河が見れると喜びいさんで「おんな太閤記」を借りて来た(ただ単に利家とまつとどれだけ違うか見たかったというのもある)いやぁ面白いねぇ……うん、ただやっぱり感覚が変わってるのか利家とまつの方が面白いし画面作りが上手いと思うのです……(それに大名になっても家族で食卓囲むのはいかがなものかなぁ?とか、脚本が橋田寿賀子だからかなぁ、昔はそう思わなかったんだけど鼻に付くのだよね……)


2002年12月20日 ダメ画に4枚ばかり更新
昨日描いていた表紙をなんとなくらくがきのゲームにアップして見たりして(カラー描いてないからね)はう、これから超モンキーの所に行ってCDの準備だなぁ
って言うことで次の更新は火曜日かな?
では良い週末を


2002年12月19日 ダメ画に4枚ばかり更新
今日はTRPGサークル用のコピー誌の表紙を描いたです……なかなかスケジュールはハードだなぁ


2002年12月18日 ダメ画に4枚ばかり更新
そう言えば新しく買ったビデオデッキの録画の仕方がイマイチわかんないなぁ古い方のデッキとリモコンが同じなので反応して困るですね……
そう言えば……風邪ひいたみたいだぁコミケまでに治るといいなぁ


2002年12月17日 ダメ画に4枚ばかり更新
ネタはあるのに時間が無い、しかもCD-Rは調子悪いらしい……CDは出せない可能性が出て来た……ちくしょう……しくしくだね。
そう言えば結城彩雨氏の新刊まだ買えない……入ると思われていた本屋に行ったらそこのコーナーに二冊分の空間が、売れちゃった? 喜んでいいのか悪いのか……とほほ


2002年12月16日 なにかにリクエストマーテルを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
うう……もう朝だ寝ないといけない……じゃあまたあした


2002年12月13日 企画のコーナー最終回のカラー画をアップ!
ダメ画に4枚ばかり更新
再版のCDを焼かないといけないなぁ……ううむデータ何処行ったかな?圧縮してあるはずなんだけどなって大丈夫です、ありますから夏に売り切れてしまってごめんなさいをした方々の為にも頑張って作りましょう!
そしてようやく三周年記念企画が終了です、長かったかな?すぐにアップ出来たらもう一話ぐらいは行けたのにね……私の怠慢がいけないんっだけど今回は全部腱鞘炎の所為って事で勘弁してもらおう。
じゃあまた来週


2002年12月12日 ダメ画に4枚ばかり更新
なんか原稿描いてた時に無茶をした睡眠不足から全然復帰出来ない、仕事中眠いこと眠いこと……どうしましょって感じです
さて、明日にでもまた結城彩雨氏の新刊を探しに行こうかな? 近所というか行動半径で売ってる店はどうせ一軒しかないのだから……
そして今日ようやく止まっていた結城彩雨らくがきシリーズ(いつそんな名前がついた?)を描きはじめました、上巻までで止まっていたので下巻からスタート今日は15枚くらい……でもほとんど出だしのとこしか描いてない事を気がついたのでヤバいこのままでは何枚になるかわからないと先を読みはじめたら読み入っちゃって、あははって感じです


2002年12月11日 画のなにかにリクエスト浦島マコを追加
コミケのコーナーに新刊の紹介をちょっと……
ダメ画に4枚ばかり更新
眠いで……久し振りのカラーがこんなに大変とは、企画のカラーも描かないとね


2002年12月10日 ダメ画に4枚ばかり更新
今日も本屋に行って結城彩雨氏の新刊を探しに行ったやっぱり売ってなかった……寂しい
で、一生懸命レスしました、お言葉に甘えてまとめてしまいましたが、そのおかげで昨晩までの分は終ったかな?
明日は飲み会……忘年会じゃないから、なんだろうねぇ


2002年12月9日 ダメ画に4枚ばかり更新
とりあえず何とか原稿は終了(これからCDとコピー本はあるけどね)あとは超モンキー任せだからね、なにはともあれ昨晩から寝てないから今日は寝ます……はい


2002年12月7日 ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……昨日ああ言っといて、疲れたので気晴らしに今日もストックがあったのいい事にチョロチョロっと更新
もしかしてこんなに連続で更新したのはじめてだったり……それは無いか、あはは


2002年12月6日 ダメ画に4枚ばかり更新
2週連続でTRPGしに行けない、原稿に追われてるよぉ、手がまた痛いし……あう……というわけでのんびり更新してるです。
印刷の〆切が月曜いっぱいくらいらしいので、もしかしたら月曜日は更新が無いかもです、まあそゆことでまた来週ね。


2002年12月5日 ダメ画に4枚ばかり更新
そう言えば昨晩は寝潰れてしまった……気がついたら録画のタイマーが動いてないくてシスプリついに見逃してしまった……うう


2002年12月4日 ダメ画に4枚ばかり更新
そう言えば昨日の更新でらくがきのなにかに白と黒のキャラを並べてみたのだけど、実はベリルを描いてない事がわかって足してみたです、ついでに光と雪もテキストは全部新しくしてあって、今のキャラの状況とか書いてみたです(やっぱり逃避行動だよなこれって)
そういえばごくせんは見終ったです……ふう……久しぶりにいい学校物見たなぁって感じですね、面白かったです最後のネタは想像付いたけどあそこまで感動させてくれるとは京極さんじゃ無いけど「嬉しい不意打ちやぁ」って感じですね(このビデオが私に原稿の活力を与えてくれてるのか手を止させてるのか微妙な所だなぁ)


2002年12月3日 ダメ画に4枚ばかり更新
もしかして企画の最終回アップしたの気が付かれてなかったりして……おいおい
今日は嫌な日です、だって私の誕生日なぜに誕生日がうれしくなくなったのでしょう? 歳をとったからですね。


2002年12月2日 企画最終回のテキストを掲載
ダメ画に4枚ばかり更新
ようやくです、納得して頂けると嬉しいのですけど……さあ今日は寝よう


2002年12月1日 ダメ画に4枚ばかり更新
原稿の合間に気晴らしのように更新して見る、今週は遊びにも行ってないのでねそうゆう事もして見るわけで。
私の名を語る人が登場! なんというのか自分の思い通りにならないと切れる人がいるってのはなんか寂しい(しかもたぶん冷静にやってると本人は思ってるんだろうなぁ、視野狭窄もいいとこですね)そのね、原稿やってるので私も余裕は無さそうに見えるけど、見えるものは見えてるから……はい、なによりもMR.M.E.さんとはメールでお話ししてるので掲示板でああはならないでしょう?(後のMR.M.E.さんのカキコまで自作自演なんでしょうね……まったく)
私はノイローゼになるほど神経細くないのでね

とゆう事で珍しく日曜に更新して見るです、ふう……企画はもう少し待ってねぇ……うう


2002年11月30日 ダメ画に4枚ばかり更新
原稿の忙しい時に宴会になって昨日はボロボロ……今日は二日酔い、何やってんだか……


2002年11月28日 小説の宝物に堀江数馬さんに頂いた織江さんの第2話を掲載
企画第五話にカラーを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
ああ最終回はまだ書けなかったです……うう、カラー化もしてかなったから先にそっちをってことで
そう言えばトリックが貸し出し中でどうしても借りられないから仕方なくごくせん借りて来たです……演技がほとんど変わらないのがご愛敬だけど可愛い事には変わりないのでオッケーでした。はい


2002年11月27日 ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……原稿進まないというか、どうしましょうってくらい追い詰められて来た、マジで今回のCDは企画のをまとめて後日談追加して、って事を考えてる時点で逃げてるよぉ
ふう……画を描こう


2002年11月26日 画の宝物ブラウナウさんに頂いた素晴らしいイラストを掲載
ダメ画に4枚ばかり更新

ようやく帰って来ました永い東北TRPG巡業(そう言えば以前はこう表記してたね)なんとこの前行ったのが去年の1月末だから何と2年近くも巡業を休止していた事になるのです。一緒に行っていた相棒の都合でしばらく行けなかったからね……まあ今回は他の友人と二人で行って来たわけですが、以前に比べて無茶なスケジュールじゃ無くなりましたね。
今回はシステムは2種類でシナリオは4本でしたので、やっぱりよる年波には勝てないという事でしょうかねぇ
22日に到着してその晩はロードス島のキャラメイクシステムはソードワールドです。今回はショートキャンペーンでこれを3話でやると言う事になってました。
23日の昼に一話目をスタート、物語は内乱の収まったアラニアで……新国王とこれも国を取り戻したアランのお姫様の結婚にまつわる話しでした……フレイムに引かれ改革派な王と旧貴族的な人達……そんな悲劇が予感されるなかで私はアラニアの王妹、フレイムに人質として出されていたのがこの結婚を期に帰還すると言う設定のお兄ちゃん子でした(最近はやっぱりシスプリ?とか思ってやってたわけですけどね)結婚式の日魔物まで使ったクーデターが起きて都を脱出ってとこで終了
その日の晩に第二話、逃げ出した先で待ち伏せにあったり、クーデターを起こした人を裏切れないとか言ったりお姫様二人で喧嘩したり仲直りしたり……まあ魔物を追い返す事の出来るものがあるらしい伝承を聞きそこへってところで終了したんだけど……予定の2話の入口まで来たとこだという事で急遽次回へ引き3話で終らせない事にってところか翌日はアルカナに変更になりました。
24日は昨夜の話し合いの通りブレイドオブアルカナです、私はいつもの(しばらくやっていなかった)サリスです、前回王家に養女に入った彼女もまだ友人の死から立ち直れないところで今回は弱々でした……そのうち他のキャラ達が伝説に出て来る騎士達の記憶を取り戻す中その記憶すら拒みサリスは自分の救いのみを求めたりして……お話は愛は人を救うみたいな、いいお話でした。
25日も引き続きアルカナ……前世からの因縁が人々に降りかかる中復活出来ないサリスは何故自分がそこにいるのか見出せないまま戦い前世を思い出す……自分の半身を取り戻し、それでもなおサリスとして生きる事を選ぶと言う結論が出て、実は最終回という事でした。未来永劫生きる宿命を背負わされた一人意外は自分なりの結論をだし進むべき道を選んだラストで、この後起こるだろう戦いも今の君達なら負けないよと言うマスターの言葉に何となくではあるがちゃんと進んでいけるようになったサリスが見えたので良いかと。
相変わらず月曜に有給をとってくれてた方々に感謝です、次回は2月末の予定と言うことをひとまずは約束して来ましたしね(今回のメンバーで行くということ)、その通りになる事を祈ってるです、ロードスの続きに、アルカナの新キャラが楽しみな上に学ぱらも新しくやろうという事になったので今から楽しみです……さてどんなキャラをやろうかな?

そう言えば昨日帰って来てからみたトリビアの泉で亀のペニスが頭よりデカいとかやってた……もう少し早く欲しかった情報だなぁシー○様でそしたらちゃんと描けたのに……もう一回亀とやらすか?違う種類とね……


2002年11月22日 ダメ画に4枚ばかり更新
今日から久し振りに山形へ……と言うことで今度の更新はまた火曜日の予定ですね
会議室は納まるといいなぁ、帰って来る頃には何とかなってるかな?


2002年11月21日 ダメ画に8枚ばかり更新
昨日はいきなり職場での飲み会が入って更新出来ませんでした、申し訳なく思っています。
いやぁ普段滅多に顔を会わせる事すら無いようなすっごい上の方の上司と一緒に飲むのは緊張しますね、しかも酒をついでもらったりするとねぇ……お酒の味が今ひとつわからなかった上にペース配分を間違って短時間であったにも関らずかなり酔っていましたです(そのあと酒の味を思い出す為に二次会に突入……職場のいつものメンバーと飲んだりしてたわけで……あはは)

掲示板の方まだ手打ちにならないのかなぁ? 悲しい事で……はう私はどうすればいいのでしょうかねぇ、みんな仲良くってのが一番いいのだけどなぁ

さて……最近トリックに填まってたりして、友達と映画を観て填まって、ビデオでなんとか借りて来られたので原稿やりながらチマチマ見てるです(ビデオデッキが一台テープを巻き込んで止っている為に今はダビング出来ないのが残念)面白いね……そして一巻ごとに事件が解決してるのがわかり安くていいね、順番はどれからでも見れるってのかいいですね。
さて今夜も原稿やりながらまた続きを見るとしますかね、っていうか私って時々実写ドラマが好きになるね


2002年11月19日 ダメ画に4枚ばかり更新
ふう、私がいない間に会議室が大変な事に……ううむ困ったものだねぇ、まあ何となく意固地になってるのかな?責められて素直になれないでいるのかな?とか思っていたのだけど……もしかして違うのかもねぇ

この前の週末はTRPGを3本やったです、最初へろへろのマスターを私が……かなりエロエロなシナリオでした(欲求不満でもたまっていたのか?好きなだけか?酒のせいか?)その後、寝るまで飲みながらイ○オン発動編を見たです、久し振りなので面白かったぁ
翌日、そのまま流されるようにブレイドオブアルカナをマスターしたです(しかもイデ○ンっぽいのってやつを)いやぁ1話で終わった感じで今一つでしたが……その日もまたイデ○ン発動編見たりして、楽しかったです。
最終日にときめき天羅学園をしました……完璧なキャラをやろうとして……なんか曲がっちゃったですね……ううん面白かったけど弾けきれてないのが残念?
その日はそのまま健康ランドへ行って休み翌日は朝からトリック劇場版を見に行きました。面白かった、平日だった事もあってお客は少なかったけど見ている最中面白くて笑いっぱなしでした(笑い所でね)その後レンタルビデオを確認に行ったらTV版は1も2も全部貸出し中でした……
そしてそのまま友人に誘われてアーケードのサッカーゲームをしました(カードを並べるやつですね)4戦して1勝1分2敗でした、まあ楽しかったかな?(チームのカードは長くやってる友人が色々トレードしてくれてて初心者としては強いチームだったみたいです)


2002年11月15日 企画第5話を追加
ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……なにか疲れたよ、なんでこんなに疲れているのかな?早く出かけないといけないなぁ
次週18日月曜日の更新はお休みさせて頂きます……えへへTRPGの為ですけどね(原稿が危ういのに、来週も予定入っちゃってるしねぇ頑張ろう)


2002年11月14日 なにかにリクエストミュウレタスを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
今日〆切日を聞いた……いやあまたハードだなぁ……と言うわけでガンバルです
そう言えば最近実写版の逮捕が面白い、夏実と美幸の差が今ひとつ出てないのが問題だけど原作とは別物としてみてる分にはじゅうぶん面白いと思うようになったのは……なにかの罠?


2002年11月13日 なにかにリクエストフィリア・ウル・コプトを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
ついにコミケの当落通知が到着! 受かってました夏に受かっていたからてっきり今回はダメかと思っていたのだけど……ふう何か腱鞘炎とか言ってる場合じゃないな……新刊一冊は作らないと……
と言うわけで半分あきらめていたコミケがまたあります、今回は人妻本ですね……結城彩雨物を……今度は家庭教師がってやつですね、モトネタわかるかな?
完成出来ない可能性は高いけどガンバルです(前回のような体たらくにはならない様に一冊に集中ね)


2002年11月12日 企画第四話にカラーを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
今日も眠いぞお酒が上手い……ダメだねぇなんてゆうかろくでもない
そう言えば、前のJGCの結果で書いたダメマスターさんがあとで某巨大掲示板のTRPGスレッドで来なかったとんでもないやつって話をしていたとか……つまんないマスタリングの自覚無しとは救いがたいです……ふう、その事を友人から聞いてちょっとダークです。
ようやくカラーをアップしましたです、触手の処理が変わってるかも……


2002年11月11日 ダメ画に4枚ばかり更新
なかなか腱鞘炎が治らないけど、まあ画は描ける程度にはなって来ましたのでまた画を描きはじめた(それがいかんって話もある)
この週末にようやくまじかるて見たけど、うん予想以上に面白かったですね。予告のバックの画がまた素敵で……あはは


2002年11月8日 ダメ画に4枚ばかり更新
さあ週末ですね、今週はゆっくりしましょうか来週合宿、その次は遠出だからね……
まあ、また来週


2002年11月7日 企画の4話目を修正しました、第五回の設問も設置
ダメ画に8枚ばかり更新
何がいけないと言って眠いのがいけないねぇ、そろそろ年末も近づいてコミケの当落もそろそろだろうか?まあ今日は寝よう


2002年11月6日 企画の4話目をようやくアップしました
ダメ画に4枚ばかり更新
さあて連休に合宿に行ってきました、まあ今回は前回のロードスのように帰って来れなくなるほどのことは無くてちょっとほっとしているのとちょっと残念なのと半分くらいですね……
行った日の晩にときめき天羅学園のプレイヤーをしました、冬コミでリプレイを出そうって事で録音してたんだけど、長くなってしまって一話で終了……楽しそうだったのにリプレイには出来そうも無いね……
翌日起きてから特命転攻生のマスターしました、最近託卵者が不明瞭な感じの私のシナリオ……夜は特命のプレイヤーをしまして、なにやら主役ポジションでした、他のプレイヤーさんに申し訳ないなぁと思いつつもカッコ付けさせて頂きましたです
更に翌日、昨晩他の卓でやっていたEVAに参加途中参加で状況をつかむのに時間がかかって大変でした、その日の晩には久し振りに蓬莱学園のマスターをしました、いやぁ好きなくせになかなかやるチャンスが無くて、で相変らず二級生徒の話しをしました、舞台は淫日!でみんなが競りにかけられてるあそこ……、まあ淫日!から7年もたっているし一度破壊されてる場所として登場!そこに新たに作られた人身売買の舞台に呼ばれるというような話にプレイヤーキャラクターの女の子が変なモンスターを子宮に宿しその子を産んでみたり、まあ私らしいエロエロなシナリオでしたけど、最後はお涙ちょうだいの感動巨編!だとみんなが思ってくれてたらいいなぁ……(その女の子役をしたプレイヤーには後半は面白かったとモンスターを産むあたりでオナニーシーンのロールプレイをさせた事を怨まれていたらしい)
で最終日には最近はお約束になっている必殺のマスターをしました。吉原を潰して新しい色町を作る計画に巻き込まれてって話で今回のシナリオはエロエロが多かったなぁとか思ったり……ねぇ
まあ思い切り楽しんで来ましたよ、その世界から帰って来れないようなすごい経験は毎回出来るわけでは無くてもそれに準ずるような刺激があって面白いですね、今回特命でプレイヤーに入った回のマスターは前回のロードスで全3話に参加したプレイヤーさんがマスターで刺激を受けたみたいで感動的な物語と素直なハッピーエンドにはしないと言うすごいパワーを感じたです。

さあ今月は実はこんな事があと2回も待ってるのです、腱鞘炎もなおってないからちょうどいいかな?とか思ったり画を描きたいと思ったり私はけっこう情緒不安定かも……


2002年11月1日 ダメ画に4枚ばかり更新
さて、今日からTRPG合宿だけどこの右手が痛いのはなんとかしないとね、行ってる間に癒したい!なおすぞって気持ちで行ってきます。
ほんとは今日企画の4話アップする予定だったのに……勘弁してね、ダメ画の4枚で満足してくれると……ああ何言ってるんだろ、少し具合がいいからって考え無しに画を描いてたのがいけなかったのか、だって瀬を描くのが好きなんだしねぇ……しくしく、早く癒します。
というわけで迷惑かけてます、また来週……


2002年10月31日 ダメ画に8枚ばかり更新
ふう……10月もおしまいだね、コミケの当落通知っていつだったかなぁ? 受かっててもこの手では原稿描けるか正直不安だなぁ
というわけで明日の夜からまたTRPG合宿です、痛い手を押して資料作りだなぁ
と言いつつも前回がすっごい面白かったから期待は脹らむわけですね……うん、今回はきっちりマスターして来ようと思うわけです。


2002年10月29日 小説にROGUEさんから頂いた素敵な趣味小説をまたもや掲載
企画第三話にカラーを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
らくがきで細々とやっていたロードスのリプレイ?かな……にマスター様からメールが来ました、キャラシートとストーリーのダイジェスト付きで、いやあ事後承諾どころかまだ許可をもらってなかったから……あはははは……
まあオッケーをもらったと言う事でこれからはのびのびと(しかもストーリーダイジェストがあるおかげで時間がたってからの記憶の欠落を防げそうです)やっていこうかと思いますです。
さて……明日は職場の飲み会なので更新お休みになりそうです……まあその分は明後日にね
ではでは


2002年10月28日 小説にROGUEさんから頂いた素敵な趣味小説を掲載
蓬莱学園の淫日!リクエスト未来マリアを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
今週も始まりましたが、腱鞘炎はあとちょっとかかりそうですねぇ……まあ傷みはほとんど無くなったけどね
今日仕事帰りに本屋によったら……フランス書院文庫のアンソロジー女教師編が!結城彩雨氏の短編が1本載ってました、もう読み終わったけど……もう少し長いといいなぁと思うエピソードでしたねぇ、珍しく気の弱いお嬢様教師でしかたらねぇヒロインが……


2002年10月25日 ダメ画に4枚ばかり更新
さあ今週もおしまいですね……元気に遊びに行くとしますかねぇ
と言うわけでROGUEさんに頂いたテキストは来週アップです……今日はちと時間がたりなくて読み終わってないから……あはは
そう言えば企画の票数が落ちて来たねぇ……やっぱり途中1週間休んだのがいけなかったかな?ふう……頑張ってエロイの書かないとね。
ではまた来週……


2002年10月24日 画の宝物にREDさんから頂いた素敵なミュースのイラストを掲載
なにかにリクエストエス○を追加
ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……もう何故かレスが付けられないし……困ったものだねぇもっとしっかりしないとなぁ
色々疲れているので今日はさっさと寝たい所ですが……まあ何か書かないといけない事があった気がするんだけど……忘れちゃった、思い出したら書くことにするです。


2002年10月23日 結城彩雨に愛を込めて川野初美にROGUEさんに頂いたSSを掲載
ダメ画に4枚ばかり更新
今日は仕事帰りに接骨院へ今右手は包帯に包まれております……ううむ包帯してる間は全然平気なのにこれ取ると痛くてかなわん、ああお風呂入るまでの通常状態って感じかな?
今夜は何見るんだったかなぁ?


2002年10月22日 企画このコーナー企画の第3話をアップ
結城彩雨に愛を込めてにリクエストの川野初美を追加
ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……遅ればせながらようやくアップです、期待して頂いてるだけのものならいいのですけど……
今日、耐えきれずに肛虐生贄クラブの上と肛奪!の3話までを落書きしてしまった、何枚描いたかわかんないくらいだけど、50枚くらいはあったかなぁ……腱鞘炎の手の小指が吊ったように痛いです……ああ、馬鹿な私……


2002年10月21日 何かのショートカットの少女にSWEETYさんに頂いた素晴らしいSSを掲載
ダメ画に20枚ばかり更新
十日ぶりの更新だねぇ先週は日記だけでもと思っていたのだけど……運が悪いのか職場にMO置きっぱなし(そのおかげで何もしなくて済んだんだけどね)
先週は色々とのんびりしたかったのだけど仕事がねぇ……土曜日に丸一日休みだったのでレスを付けてて思ったのは、企画のテキスト進めれば良かったかな?(いや一気に書いた方がいいかなぁ?とか)
まあなにはともあれマウスを握ること以外は何となく出来るので……たまっていた画を一気に更新してみたです、あとは夜に企画のテキストだけになるかな?


2002年10月15日 今週から一週間更新をお休みさせた頂く事にしました、なかなか手が良くならなくてね……今握力がなんか普段の半分以下のような……トホホです。
とまあそんなわけで、この歴史くらいは書こうかなと言うことですね。
実はlこの前の日曜日に龍勢祭というお祭りを見て来ました、一日中快晴で空に昇る龍勢が良く見えました。まあのんびりした一日でした、たまにはねああゆうのもいいね
で、問題はその帰りで急に具合が悪くなって運転手の私はとっても大変でした……あはは、でも帰りによった本屋さんでようやく結城氏の新刊をゲット!今日は読んでました……ああ!なんかめきめき画が描きたくなった来たよ!(ちょっとは手を休ませろ!)肛奪!を飛ばしたら怒られるかな?、まあ描きたいのもあるんだけどね……キャラ起こすのが(なにせみんな助教授夫人だもんなぁそうやって描き分けるだろう?フィーリングかなぁ)大変そうで手が止まってるのだなぁ……あはは
さあ、今日は早く寝よう……


2002年10月11日 ダメ画に4枚ばかり更新
眠い……明日の事もあるし早めに寝ておこうかな?
では、また来週ですか、もしかしたら一週間くらい更新を休むかもです


2002年10月10日 企画に3周年記念企画第2話にカラーをアップ
ダメ画に8枚ばかり更新
仕事がぁ……ふう……昨日カラーを描いておいたのにデータの保存を失敗、最初から今日やり直したし……手痛いのに
そう言えば今週のジャンプでショックな事が……ホイッスル!終わっちゃった、ちょっと危ぶまれていたが、ほんとに終わっちゃうとは、なんかキャラ配置が終わっただけって感じなのにぃ
ジャンプ的にはもうサッカーは終わったって事なのかな?


2002年10月8日 ダメ画に4枚ばかり更新
手が痛いのに仕事が終わらない、これが一番キツイ(持ち帰っての仕事なんて何年ぶりかな?)明日もこんな調子っぽいのが問題、宿場のパソコン調子悪くて言うこと聞いてくれないし。
と言うわけでちょっと気晴らしに更新してるのでした。さあ、仕事だぁ


2002年10月7日 なにかにリクエストのミリア・レイジを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
手が痛い……困ったものだねぇ……明日はもしかしたら更新出来ないかも(実は仕事を持ち帰らないと終わらないかもしれないので)
仕事でも手を使うから全然良くならないのだよね……うう、痛いのがもんだいだぁ
今日のグラディオン……うん面白かった


2002年10月4日 企画に3周年記念企画の第2話をアップ
ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……やっぱり時間がかかってしまいました、申し訳無いです。やっぱり三人全員はやりきれなかったので、次回に続きになるのかな?
さあ、明日はガン○ムだね、楽しみだなぁなんかいつまでたっても心の中にある作品だね、手が痛いね……


2002年10月3日 何かにリクエストのショートカットの娘を追加
小説の宝物にROGUEさんに頂いた素敵な天地の小説を掲載
ダメ画に4枚ばかり更新
腱鞘炎が癒らないねぇ……画を描いてる場合じゃないなあとか思いつつ暇な時間があるとついつい落書きしてる私……困ったものだ、シップの所為でこれが描き難くてねぇ……はふ……


2002年10月2日 ダメ画に4枚ばかり更新
とんでもない事になってしまった……腱鞘炎らしい右手首が痛いのだ……うううう……泣けて来るです
はう……今日は暑かったね台風ってまったくねぇ


2002年10月1日 ダメ画に4枚ばかり更新
なかなか今日は怖かった台風が、スクーターに乗っての通勤帰りは風に煽られて大変でした。
明日仕事が大変そうだ……早く帰って来ちゃったし





1999年9月18日  開設





戻る