更新履歴

2006年3/4半期
2006年2/4半期
2006年1/4半期
2005年4/4半期
2005年3/4半期
2005年2/4半期
2005年1/4半期
2004年4/4半期
2004年3/4半期
2004年上半期
2003年4/4半期
2003年3/4半期
2003年2/4半期
2003年1/4半期
2002年4/4半期
2002年3/4半期
2002年2/4半期
2002年1/4半期
2001年4/4半期
2001年3/4半期
2001年2/4半期
2001年1/4半期
2000年4/4半期
2000年3/4半期
2000年2/4半期
2000年1/4半期
1999年


2004年9月29日 企画に5周年記念の企画1回目のアンケートを掲載
マリ見てが終わっちゃった……少し悲しいです……
週末に色々無理しすぎて疲れちゃってました、あははは、はう
企画は私の趣味に走ってみました、アンケート少なかったら……どうしよう……今から心配です。去年はあんな感じで終っちゃったけど、続きは必ず書くのでその時はちゃんと4周年記念の続きとしてやりたいので今年は別企画にしましたよ。
さて、5周年ですね……気がつけば何と長い時間をと思うのですねぇ これも来て頂き盛り上げて下さっている方々のおかげと感謝してもしきれぬ状態です。
さあ6周年目指して頑張っていきましょう!


2004年9月22日 何かリクエストナミを追加
うう一生懸命カラー描いてたら……らくがき取り込むの忘れてましたよ、あはは……と言うことで今回はカラーのみですね
運がいいのか悪いのか、金曜日が休みになったので4連休、他の連中が休みにならないから合宿と言うわけにはいかないけどね、でも外出したまま帰って来ないですね、私は……TRPG何本出来るのかいまからちょっとだけ楽しみです。
では、良い週末を


2004年9月21日 何かリクエストミント・アデネードを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
合宿から帰って来ましたです、いやぁ疲れましたやったセッション数は5本なのだけどね(なぜ先週は普通の週末なのに4本出来て今回は連休なのに5本だ?)
温泉にも浸かっていい感じですね、しかし今週はすぐに休みが来てしまうので……大変です

ああそう言えば、ついに5周年です、ここまで来れたのは応援してくれている方々のおかげですね、私みたいな拙い画の人間を持ち上げてくれてるのですから感謝しなければいけません。
さて……企画だけど……まだ決ってないのです……どうしよう?


2004年9月17日 ダメ画に4枚ばかり更新
さて週末ですけど、明日から連休ですね……と言うことでやっぱりというかいつもの通りというかTRPGサークルの合宿がありますです、今回は人数が少ないですけどね
と言うことで今晩から出発する関係でカラーが間に合わなかった……一週間くらい毎日カラーが描けないとは情けないですね
そうそう、フルーツバスケットの最新巻が出てましたね、読み終わりましたよ……シンデレラが凄い話に、わらかしてもらいました。そして次巻の予告にまたびっくりお父さん似てるよなぁって思うのですね。


2004年9月16日 何かリクエストコーデリアを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
最近めっきり夜が弱い……情けない事にもう何回ギャラクシーエンジェルを見逃してるか(録画はしてるのだけど今度は見る時間が無い)やっぱりヘキサゴンからネプリーグまでずっと見てるからかなぁ……あれがダメなのだろうか?
今日も……芸能人節約生活を……見れたらみたいとか考えてるし、その後もほっておくとどっちの料理ショーとかダウンタウンDXとか見てるものなぁ……なんとかしないとねぇ 見たいアニメが溜まっていく一方ですね。


2004年9月15日 何かリクエストベ◯トリクスを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
今日はマガジンの発売日、ネ○ま!は那波ちゃんが大活躍? で楽しかったほかにお風呂のシーンで4名が拉致されるというなんか萌えなシーンが全裸だものだなぁ原作者はエロ同人誌でも出して欲しいのじゃないかと疑うしかない展開だね


2004年9月14日 何かリクエストレナを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
昨日疲れるわけですねとか書いていたけど、そのまま更新忘れて寝落ちしてるのだから世話無いね、あはは
と言うことで今日は寝落ちする前に更新し無いとね……
あともうじき5周年の日がやって来ます……去年は企画を途中で投げ出すような事してしまったので、今年はどうしようか苦悩中です、リクエスト月間とかもありかなぁ?とか、去年の続きを今年の企画でやるのもどうなのかなぁとか……まあもう少し苦悩させてもらうとします。


2004年9月13日 何かリクエスト神楽を追加
ダメ画に4枚ばかり更新
普通の週末にTRPGを4本、これは脅威と言っていいと思われるのです……毎週するだけでも社会人サークルとしては普通じゃ無いのに、まあこの週末は二ヶ所に行ったのだけどね。
土昼に迷宮キングダムをマスターして、その夜には場所を変えて拝啓魔界の皆様へというオリジナルシステムをやり、日昼に目を覚まして(2時間ぐらいしか寝て無い事が判明、しかも起きていた人が4人いたのだから脅威だ)スターレジェンドをして、そのまま一人帰って入れ代わりで二人来たので私がマスターで大活劇を!
疲れるわけですね……はい


2004年9月10日 何かリクエストシーラ・シェフィールドを追加
ダメ画に4枚ばかり更新
さて週末です……今週もTRPGしに遊びに出かけるのですが、二日連続でカラー画を描いていて思ったこと……楽しいなぁカラーで画を描くのってやっぱり楽しいですね、これでもっと上手に描ければねぇ
この所ちょっと顔出すのを忘れていたKOCですがどうやら私の住んでる国が無くなってしまいそうです、PONに反抗して革命なんか始めちゃったからねぇ あとはPONに給金を供給する為だけの土地にされてしまいそうです。ちょっと寂しいなぁ永いこと暮していた国だけにね、他の国ではやる気になら無いことは立証済みだし、ああガルの運命や……って週末終る頃にはけりが付いていそうな感じです。あはは


2004年9月9日 何かリクエスト巳真 兎季子を追加
ダメ画に4枚ばかり更新
最近気絶する事が多くなってる……昨日もトレビアの泉を見終わってちょっと横になっただけなのに……気が付いたらもう6時だった、あう
昨日はなんとメールを頂いた、トウキョウノヴァのマスターをされた方からです、ううむいい加減なコメントが失礼でしたね、おわびしますです、あのシナリオに関してマスター様に何の落ち度も無かったです(思想を語っていたのはマスター様ではなく他のプレイヤーさんだからですね)かなり言葉が足りなくて申し訳ない……うう、うかつな事書けないなぁ 私自身はいい役をやらしてもらったおかげで楽させてもらった感じですから(ちょっと私を甘やかしすぎかもしれないですけど)
久し振りにカラー画を描いた気がします……そしてアニメスタッフの色彩感覚に脱帽、私じゃあの色肌に塗ろうとは思わないものなぁ


2004年9月7日 なにかに作品ごとに検索出来るコーナーを接地
リンクを張り直すだけなのにやたらと時間がかかってしまった……まだ完成してないし……もしかして大量に抜けがあったりして……もう確認するのも大変だ。
さて今回のJGCですが(もう1週間以上経過してますけど)報告などを
金曜の4時過ぎにチェックイン、5時の開会式までの間に乾杯を済ませていつものようにいい感じでスタート、開会式は広間で絨毯に直に座ってのものでした、新しい場所で初めての事なのでちょっとびっくり、でも内容は毎年の事で不安は無くなりました、そして今年からはオフシャルイベントにはお金がかかるようになった事もあり(なにせオフシャルの方が楽しみの度合が低い事が多いので)フリー卓を攻める覚悟でまずはエンゼルギアの卓を確保! これがいいノリで出だしから快調です、エヴァっぽい物語を楽しむこのTRPGで私はミサトさんポジションでした、子守りの出来ないっぷりが楽しかったです。
そして夜中の卓を確保して部屋に戻りビールを喉で楽しみ、即座に夜中の卓へ
そのあとに確保したのがトウキョウノバの最新バージョン……一度もやっていなかった事もあり興味があって参加したのですけど、これははっきり言うといまいちでした、頼むからゲーム中にゲーム思想を語らないで欲しい、語るならプレイでね……はい、そんな感じです。
そのまま翌日のサクラ大戦RPGを確保してビール飲んで少しばかりの睡眠を(2時間無かったかも)
サクラ大戦は毎年参加してるオリジナルシステムです、まあマスターさんとも顔馴染みになったので気安く楽しめます、5人中4人がリピーターと言う状況はマスターさんに迷惑なのかもしれないと思いつつ直前で外れを引いていたので冒険が出来ない私でした。
今回も隊長が変わる事がわかったので私も、いつも参加してるメンバーも新キャラを作成、去年のシートはもちろん持って来ていたのだけどね、今回のキャラは前回のアメリカ人とは打って変って純日本人でした、逆刃刀もってる女の子、フラフラッとすぐ流れちゃうような……まあお笑いキャラですね、みんなしておとなしめのキャラにしちゃったのでなんかすこし活劇に足りなかったかも。
楽しい一時のあとに次の卓も確保して(眠かったけどね、いつもの3人で遊びにったのだけどここで一人は寝る事に)
夜の部にはブレイドオブアルカナをしました、ここではエルフの巫女をやりました、どうやら何度もプレイしてるらしくて完成度の高いものでした、悪人にはしないでねとかねんを押されたけど……私には悪人は無理みたいなのでマスターもホッとしてたかも、まあ何と申しましょうか……面白かったです、なんか言う事無いくらいに……あはは
流石に睡眠不足の為に次はどうしようか悩んでいたら……深夜のメイドRPGがあるではないですか、そしてそれが終って30分でエンゼルギアが!これは確保って事でそれをキープ、部屋に戻ってビールと仮眠を1時間くらいとって深夜に備えるのです
メイドRPGは制作者が広める為にやってる事で1時間と言う時間で本当jに終るのかな?とか思って参加したけど……やっぱり終らなかった、そんなわけで中途半端に煮えきらないまま辛かったら寝ようとごめんなさいして寝ようと思っていたエンゼルギアの時間になってしまい、そのまま参加、結果としてこれがよかったんだけどね。
このエンゼルギアは最終回と銘打ってあるだけのノリの素晴らしい作品でした、キャラメイクの時間短縮の為に私は一番最初に作ったキャラをそのまま使っていいと許可を貰いました、一回だけしかやれないのはもったいないと思っていたので嬉しかったです、まあ物語はけっこう単純な話だけど感情を高めていく物語の流れは見事でした、そして私のキャラは子供達を最後の戦場に送り出す為に見事に散ったのでした。いやぁ最後のシーンでだらしない大人として復活したのだけど……うんミサトっぽかったなぁ
そして最終日を前に仮眠、そして予想だにしなかった事態が……なんと日曜日卓が無かったのである、しかたが無いので自分で立てようと思ったら空いてる机も無いとか……初めての会場とはいえ不手際だなぁ、しかもその段階でまだ当日参加でやって来る人を受入れてるんだから問題だ、ただならまだしもおかね取ってるのに……と言うことで、その場にいても仕方ない私達は午前中に会場をあとにし怒りのままに中華街へそこで食べた飲茶コースがあまりの美味しさで……怒りも関係なくなってしまし、まあいいJGCだったなぁと……あはは
まあそんなわけで眠いのを押して最後にやったエンゼルギアのおかげで私は後悔しないで済んだのでした

そして……今週は何しようかな?


2004年9月6日 ダメ画に4枚ばかり更新
月曜日です……昼寝したらとんでもない事になってしまった、落書きしようと思っていたのに……
と言うことでJGCでの事は……明日にしよう、今回も色々あったのですよJGCは、でも楽しかった方が多いかな?


2004年9月3日 ダメ画に4枚ばかり更新
うわぁながいことサボってしまいましたです、いつものようにJGCの報告とか思ったのだけど……それは来週にでもですね、テロが怖いなぁって感じでニュースしてるし……あう
先週のポアロとマープルを撮り逃したです、痛いなぁ解決編だった気がするんだけど。
さて疲れもようやく抜けて来て来週から正式に更新を再開したいと思います(仕事がなんか妙に忙しくて時間が押すんですけどね)では、良い週末を


2004年8月26日 ROGUEさんに頂いたテキストそれぞれに掲載、
さらに依然頂いたままの小説小説の宝物のコーナーに掲載
今週はまだ画を描いてないので……らくがきが更新できないです。申し訳ない待っていてくれる人がいるうちになんとかしないとね。
そうは思っているのだけど年に一度のJGCの準備になにやらごちゃごちゃとしているのです……うう重なってるなぁ8月のイベント、休暇申請がちょっと後ろめたい(ちょっとなのが問題かもね)
ということで私の更新は来週からになりそうです。


2004年8月25日 
なんか風邪引いたかもって感じが……まだ今週末にはJGCが待ってるのに……今日は何も出来そうも無く寝てしまおう


2004年8月24日 
さあ東北巡業に行ってきました、堪能しましたです、つい先週までコミケが終わって次の本が作りたくて仕方が無い状態だったのがいきなりTRPGのテンションになってしまいました。
何をやってきたかというと、金曜晩にはオリンピックを見ながら就寝!(最近は無理のないように金晩は駄弁りのみですね)
土曜の昼には、いつものオリジナルシステムのサイキック物で、私のキャラは彩奈です、そして次回最終回と(前も聞いた気がするけど)銘打たれて開始された今回は色々な謎が明かされていき、私がすごいポジションあることが判明! かなり驚かされましたです、次回が楽しみ。
土曜の夜にもこれもけっこう長くなったロードス島、私のキャラはロゼリア姫、ずっと虐められてきた甲斐があってロゼリアは立場を手に入れてきたみたいですね、そして次回はこれも最終回とか……ううむ本当にアラニアを取り戻すことが出来るのか、楽しみです。
日曜の昼には学パラですね、前回で私のキャラ澤城の恋愛エピソードが語られたこともあり今回はサポートに徹する覚悟で挑みましたが……なかないい感じで出来た気もしますですねぇ 何やかやと自分の話も進んだし、次回澤城の妹登場って事で私も楽しみです。
月曜の昼にはブレイドオブアルカナの新シリーズ、キャラ作成を言われたのが一週間くらいしか無かったので悩みました、がマドラックスを見ながらあっさり決定! 今回はメイドキャラだなって事でエレノアって言うエルフのメイドを作成(メイドとしてのスキルは何も無い、だから本当はア−チャーです)事前にデータだけ送っておいたのでけども、向こうに言ってからエルフは今回の舞台となる国では奴隷しかありえないと……なんか萌なんで快く了承しエルフのままでやることに(いまさらデータの作り変えも嫌だったし、やりたいことは出来そうだったし)、そしてなんか今までよりもやりやすいキャラに……ラストで敵の術にはまり戦闘中何も出来なかったのがまた楽しいですね、そのあとの物語のふくらみを考えるとねぇ

総評としては、早く次をやりたいって事ですね、また何ヶ月も待たされるのか?って気分です、それぞれのキャラの今の状況の感情を忘れてしまう前にやりたいですね。


2004年8月20日 
さて週末です、私は今週休みなので普通の日ですけど……といいつつ今夜から東北巡業です今月は本気できついですね、今週は東北巡業で来週はJGCですからね、コミケの準備で全然遊べなかったTRPGを一気に取り戻す感じですね
東北から帰ってきたらメダルの数はどうなってるだろうねぇ?


2004年8月19日 
なぜか画を描こうにもその気になれないでいるのですけど、困ったものですね……いえいえでもちゃんと昨日にはコミケの次回申し込みも済ませましたとも、受かってるといいなぁとか思いつつ今度こそ早めに準備して最後にあたふたしないように無いといけないなぁ と考えております。
オリンピックばかり見ているので他のことがおざなりになってる気がするけど、ちょっと卓球の他選手の扱いがひどいなぁとか思ってみたり、アーチェリーが画面に映らないなぁとか……はう、まあ楽しく感染してるのだけどね。


2004年8月18日 
今日はマガジンの発売日! 那波ちゃんの私生活が公開されて、またファンになったです
さらに今日もちゃんとオリンピックを見ていたりするのだけど、勝ち負けのあるものはドキドキするね、って事で今日は柔道とバレーボールをチャンネルを変えながら見ているです、見所はバレーの対戦相手のギリシャチームのコスチューム、食い込みレオタードは素敵だなぁお尻のラインとか見えてるし 大会が終わったあとに写真集でも出ないかな全チームのユニフォームが解るようなの、そういえば昔買ったものはどこにやったかなぁ?


2004年8月17日 
コミケが終わってようやく一息で、日記だけでも書いておこうかな?って気分ですね(でもネットにつなげる環境が無い所にいるので後で、ですね)
さてここまでオリンピックをまるで見ていなかったのだけど、始まる前に騒がれてたチームが結構負けているとこか、それでも金の数が前回をもう越えるとか……もう盛り上がらないかと思いきや……女子柔道を見ていて熱くなってしまいました、愛ちゃんの卓球も熱いね。
ようやく世間に追いついて遅ればせながら応援しようかな


2004年8月16日 
コミケが終りました……次回の申し込み期間が短いのが辛い所ですね。
会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました、声をかけてくださってとても励みになりました、さあ頑張って更新するぞぉ! とか言いつつ今週はお休みになってしまうのですね(私が夏休みで自宅を長期間留守にして遊びに行ってしまうからです)
しかし三日目は朝から雨でみんなも大変だったと思うけど、私もけっこう大変な目にあいましたよ、友人宅から5人で私の車に乗り込み中央高速から首都高へ! その日は朝にCDのサンプルを出力していたのでちょっと遅れてしまいました。
そして車の中で7時半になったのです、そうしたら後部座席に座っていた超モンキー達3人が携帯TVでマリみてを見はじめるではありませんか、この日から新キャラ登場の重要な回だというのに……音だけの生殺し状態! 運転に集中するのが大変でした。


2004年8月9日 コミケの情報に千枚CD4弾の画を追加
もうコミケまで一週間を切りましたね……まだテンパってます……はい
たぶん、今週は更新できないかも……あははははは、はう
情けない


2004年8月6日 ダメ画に4枚ばかり更新
ふう……今週はこれでおしまいコミケまで一週間ですね……あう
頑張るぞ!
日曜にテストプレイがあるです、時間との勝負だなぁ


2004年8月5日 ダメ画に4枚ばかり更新
今日は……何してたんだろう?気が付いたら夜だし……眠いし……HDがいっぱいになって一週間後にはもう録画できませんとか言われるし……あう
そういえばアクメツがまたいい展開になってきました。合併号なのでコミケが終わるまでもう読めないのだねぇ


2004年8月4日 ダメ画に4枚ばかり更新
今日のネ○ま! やりましたね最近ひいきの那波ちゃんが出番を増やしてきました、小太郎君をひろってしまうとは、委員長よりも秘密に先に近づいてしまうのでしょうか? 来週が楽しみとか思ったら合併号だったよ
そういえば今日のギャラクシーエンジェル最高でした、特に後半声を聞いてまさかとは思ったけど歌が……歌が、笑かしてもらいました。


2004年8月3日 コミケの新刊とか情報をようやくアップ
ダメ画に4枚ばかり更新
マリ見ての卒業式、終わりましたね、昔の出会いとか処理が綺麗でしたね、それに私としては一番重要なシーンであった新聞部の部長が薔薇様たちにお詫びと感謝を口にしながら泣き出すシーンがちゃんとあったので嬉しかったですね。
来週は過去話だし……


2004年7月30日 ダメ画に4枚ばかり更新
さて昨日はMOを職場に忘れて更新し忘れたけど今日は大丈夫だぞ! 何が?って感じだけどもね
今日はマリ見てのDVD4巻をゲット! 一緒にカレイドスターのやってやれないことはないボックスをゲット! やっぱり51話まででした、52話は9月までお預けですね。
さて週末です、久しぶりにTRPGをします、夏コミ初日に出す予定の18禁シナリオ本に出てくるモンスターのデータをテストして来るのが目的なのでいつものキャンペーンが出来るわけではないのだけどね。


2004年7月29日 画の宝物磯野カツオさんから頂いた暑中見舞いのイラストを2枚掲載
暑いねぇ 世間的にもとてもつらい日々が続いています。
しかし昨日はきっちりマリ見てばかりだね、そしてまた今日もマリ見てネタなのだけど……プレミアムブックの中に小説の挿絵を描いてる人のアフレコレポート漫画があって、その見学に行った回の話数が24でタイトルがレイニーブルー(仮)
うううう……入学式で終わって欲しいという望みを吹っ飛ばして、レイニーブルーまで行くのか……しかも24話がそうだとしてパラソルが残り2話でやるのか? うあぁちょっと不安、でもアニメスタッフを信じよう……前回は傑作だったのだし、うん


2004年7月28日 ダメ画に4枚ばかり更新
いやぁまた長く空いてしまいました、でも先週末から月曜日まで努力した甲斐があって入稿が済みました、これでコミケの当日には新刊が並ぶ事になります。
2巻の増刷も考えていたのですが……間に合いませんでした、あはは……で、これからは千枚CDの4の作成です(素材はあっても形になってないですからね、あとおまけも途中までしか描いてないし)
ここ数日に見たアニメとか……まあ、この前のマリ見て最高でした、原作でも好きなエピソードなので綺麗にまとまっていて嬉しかったですね、特に聖が祐実ちゃんに大学生になれたのは祐実ちゃんのおかげって言うシーンは聞いていて感動して涙が流れたです、そして今週はさらにマリ見て付いていて、黄薔薇革命のCDドラマとコミックスも発売されて双方ともゲット! コミックスはいい感じにアレンジされていていいなぁと思う半面私の好きなシーンが無かったり、新聞の発行にちょっと無理のある展開だったり、それに比べてCDはいいねぇまあ、声があるのがいいと言う事もあるけど、最後の和解シーンとか泣かしてくれます。 桂さんのことも触れられてるし……。そして今日ようやく手に入れたマリ見てプレミアムブック! アニメムックとしては文庫サイズなので画が小さいのでいまいち、だけど学年ごとの声優対談とか面白かったです、最後に載っていた祥子様が容子のプティスールになる書き下ろしはいい短編でした、いやぁ薔薇様達って昔の方がさらに超人的に凄い人達なのですね、さすがに名前は出なかったけど、容子や聖の一代上のお話しも外伝でそのうち書かれる事を期待したいですね(容姿の特徴も何も無しだったのからちょっと寂しい)
那波ちゃん……今週は出なかった……寂しい


2004年7月21日 ダメ画に4枚ばかり更新
ようやく、ようやく来ました那波ちゃん!台詞がいっぱいあって嬉しかったよぉ 「さすがわたしのあやか」ってセリフには二人の関係を妄想させてくれます(レズものは想像してないのだけどね、私は嫌いなので(マリ見て好きだけど))ただ一人委員長と呼ばない彼女にはちょっと期待なのです。天文部だからもしかしてこのまま夜に星を見る話とかに移行するのでしょうか?(儚い期待だなぁ)


2004年7月20日 画の宝物REDさん野良猫さんから暑中見舞いのイラストを頂きました。
週末の三連休に落書きとかしたかったんだけど原稿してただけでいつの間にか時間がたっていましたとさ
マリ見てはいい調子だけどね……何か少しだけ寂しい……ああ、まもなく卒業だぁ
あとこの連休中に見れないでいたものを流しながら作業をしていたのだけど、結果としてセーラームーンだけだったなぁ見終わったの、うん渡しとしては好きな展開だ、美奈子の命ってのがまた泣かせるね。


2004年7月16日 ダメ画に8枚ばかり更新
昨晩はあそこまで書いておいて……アップするのを忘れていた、情けない……しかも今週はTRPGしに遊びにいけないのだ、原稿遅れてるから……あう
連休は……連休はぁ まあいいや頑張ろう!
チャンピオンの巻頭の漫画は何とかならないのかなぁ? 前回から今回にかけて、新しく出したキャラをあっさり負けさせるくらいなら出さなきゃいいのにねぇ、強さのアピールにもなりゃしない、親父の方もきっとあのくらい楽に終っちゃうんだろうしね……きっと今回も負けるのはあの人だし……もう単行本は買ってないけどチャンピオンは買ってるせいで読んじゃうんだよなぁ


2004年7月15日 
しかし、GAは面白いねぇ 毎週何事も無かったようにあれが見れるのは幸せだなぁ そしてサムライチャンプルーやるとは思わなかったけど、起きていて良かった……仕事あるのに明日……
さあ、あと少しペン入れしてから寝よう!
あ、そう言えば……ネ○ま!ようやく刹那のカードが出てましたね、キスした回とかにカードでなくて不思議に思ってたら、羽付いてるからなのね……ネ○はじゃあ知ってたって事なのか? 少なくてもカモ君は? はてぇ?


2004年7月14日 ダメ画に4枚ばかり更新
何がいけないといって……日常に押し流されているのがいけない……やっぱり風邪が癒りませんでした。
喉はいたいしクラクラするし原稿進まないし……泣けて来るよ。 やっぱり風邪ひいた状態でTRPGのマスターはきつかったのかなぁ? みんなにうつってなきゃいいけど……


2004年7月9日 ダメ画に4枚ばかり更新
画の宝物月工仮面さん頂いた枚を掲
今日もうアニメ雑誌が発売になっていた、しばらく前から噂になっていたガン○ムシードの続編が10月から始まるって事が載っていた。いや嬉しいんだけどね……何が釈然としないかと言うと、サイバーの続編はどうなったぁ 福田監督をサイバーに返せぇって感じですね まああの監督でなければシードがあそこまでの作品になる事は無かったとは思いますけど……ううサイバァフォミュラァがぁ せっかく天野由梨さんが復活してるんだからねぇ
さて週末です、今週にテストプレイをしておかないともう出来そうも無いから……風邪を押して出かけるです。
あ……ちゃんと不在者投票して来たですよ今回は噂どおりの結果になるのかな? 自分の入れた一票が死に票にならない事を祈りつつ


2004年7月8日 ダメ画に4枚ばかり更新
風邪が癒らない……夏風邪だからね
そう言えば毎年このころは課金切れがある頃なのだけど、今年はもう入金がすましてあるから大丈夫なんですねぇでもよく考えてみれば入金までの間に原稿進めてるのかもね。
7月新番の話しをあまりしていない気が……まあギャラクシーエンジェルも始まって嬉しい限りですね、HDD&DVDデッキの中を整理しないと辛くなりそうです。


2004年7月6日 
風邪をひいたみたいだ……喉の奥が痛い……その為かどうかは別にして気力が減退気味で今日の画を描けなかったです……あう、今月から毎日にしてまだ間もないのに、もうサボるなんて情けないです……でももっと問題なのは、原稿だなぁ


2004年7月5日 ダメ画に4枚ばかり更新
マリ見てが始まりましたね、いやぁ原作を読んでしまうと物語が短く感じてしまうのですね、でもやっぱり声があるのっていいですね、もっとお姉様方に出番が欲しかったって所かな?(原作にはまるでないのに)
週末はテストプレイでしたが……やっぱりテストプレイは必要って事が痛感! だから来週も時間が無いのにやろうと思っています。


2004年7月2日 ダメ画に4枚ばかり更新
7月に入って更新を昔に戻しました……一週間に28枚じゃ無くて一日4枚に……どっちが楽なのかはこれから分かってくるとは思うけどね、まあ更新の総量は少し減るけどね。
さて週末です、今週末は本来夏コミ用にテストプレイの予定だったのだけど……どうだろう?無理かなぁって感じでセブンフォートレスとときめき天羅学園のマスターをしに行って来ますです。 上手く行けばね。
あと何か言い忘れた事があるような気がしてるのだけど……思い出したらって事にしましょう


2004年7月1日 ダメ画に4枚ばかり更新
さて7月に入りましたよ、コミケまでもう秒読みに入ってます……けっこう必死です
今週嬉しいニュースというか、待つ事すら忘れていたと言うか……諦めていたと言うか「なんて素敵にジャパネスク」が11年ぶりに連載再開! いやぁ画がほとんど変わってなくて、神様かと思うですね……で、愛蔵版の1巻と2巻買っちゃいました あはは……今読んでも面白いね(原稿やらずに読む私はどうかしてるよねぇ)






1999年9月18日  開設





戻る